どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<こっそりと待ってたの。 | *ののはな村だより* | 本日の目玉商品は・・?>>
この記事のコメント
i-236昨日は、クイーンの冠をデリバリーしてくれて、
遅くまでどうもありがと~i-176
写真上手にとれてます。さすがゆきのちゃん!
しかも、グルミンの部屋で、わたしのリアクションしてる
姿が写ってる~っi-229

お星さまから、何が届いたかな~?i-239

お引越し後初コメントだっ
これからもどうぞよろしくお願いしますっi-237
また遊んでくださいねっ
2006-09-15 Fri 11:01 | URL | みほ #-[ 内容変更]
わぁー
クイーンの冠素敵ですーv-238
私もいつかプリンセスの服来てクイーンの冠かぶってi-233村中「はしりまわりたいですぅ~e-266
2006-09-15 Fri 11:09 | URL | アルル #-[ 内容変更]
すっごーい(><)やっぱりいつ見ても2人さん
綺麗ですねぇ~♪
私は借金地獄から開放されてませーん(><)

※頑張って、クイーンの冠を買えるお金を貯めてます♪
今、10万ぐらぃかな?
2006-09-15 Fri 18:28 | URL | ひな #-[ 内容変更]
先日は、ありがとうございました♪
ひさしぶりに会えて、とっても嬉しかったi-237

お星さまにお祈りしたのも
流星群みたのもひさしぶり~♪
わたしの村には、なかなか流星群が来てくれなくって;
これからも、よろしくお願いします~♪
2006-09-17 Sun 00:30 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
プリンセスの服を着て、クイーンの冠をかぶって
アルルさんも早く村を走り回ってみてください~w
なかなか、いい気分ですよ~♪

早く仕立て屋さんに並ぶといいね♪
2006-09-17 Sun 00:31 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
クイーンの冠って、高いんですよね~(><)
わたしも、お店に並ぶまでには~っと借金も返済せずに
お金ためまくりましたw

ひなさんのお姫様姿、ブログでみれるのを楽しみにしてます~♪
頑張って!
2006-09-17 Sun 00:33 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
私もウィーンの冠を待っているんですが
いつも「王冠」・・・。
その為に、夏にお金を稼ぎまくりました!
2006-09-21 Thu 11:30 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
