どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<新住人ジョン | *ののはな村だより* | こっそりと待ってたの。>>
この記事のコメント
写真GETおめでとうどざいます♪♪
私も村の住人さんともやっと仲良くなれました!

でも・・・soraさんはビアンカよりズーーーーーットッ!
いい女になれるょー(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006-09-17 Sun 15:24 | URL | ひな #-[ 内容変更]
ありがとうございます♪♪
ひなさんも住人さんと仲良くなれたみたいでよかった♪
住人さんと仲良くなれると嬉しいですよね~(*^-^*)

ビアンカよりもず~っといい女になれるだなんて~・・
嬉しいで~すw
2006-09-18 Mon 00:57 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ビアンカの写真GETおめでと~~~i-80
この前、スミモモから写真がもらえて、
ビアンカと同じような事いってましたi-237

ビアンカ、スミモモに負けずいい女に
なっちゃいましょ~~っ
2006-09-19 Tue 15:29 | URL | みほ #-[ 内容変更]
ビアンカより、いい女目指してください!!
私はちょっと前に、カルビから「いつも同じ服着て・・・」って呆れられました。
いい女へのハードルは高いですぅ~。
2006-09-21 Thu 11:38 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
