どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<グレース登場! | *ののはな村だより* | ビアンカの写真GET♪>>
この記事のコメント
ジョン引っ越してきたんですね(><)
私すっごぃ"オレ系"好きなんですょー♪
何か"オレについて来い!!"って感じだから
好きなんです( ´艸`)ムププ

ジョンとなら!仲良くなれますょー♪♪
頑張って下さい(///∇//)テレテレ
2006-09-18 Mon 06:46 | URL | ひな #-[ 内容変更]
ひなさんは、オレ系好きなんですか~i-237
ほんと、「オレについて来い!」ってかんじで頼もしいですよねw
やっぱり、村に1人は欲しい存在かもw
そういえば、ひなさんお気に入りのあのおサルさんもオレ系なのよ~i-236

ジョンと仲良くなって写真GET出来るように頑張ります♪♪
2006-09-18 Mon 08:54 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ピンクのふたってジョンの中では
何位くらいなんだろ
意外に低かったりしてv-12

私は初対面のポンチョに「へろへろアルル」と言われましたi-231自分のことはほめまくってましたね
2006-09-18 Mon 21:46 | URL | アルル #-[ 内容変更]
住人さんの中での基準って難しいですよね~i-182
意外なものが好きだったりw
ジョンが言ってたビンのふたは・・きっと低いはず・・w

ポンチョってばひど~い(><)
でも、わたしもおいら系にはいろいろ言われてるw
2006-09-18 Mon 23:28 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
i-236ビンのふたより・・・i-229
びみょうな表現されちゃいましたねぇ~

モノクロできまってて素敵なお部屋ですねぇ。
ダーツボードが気になります。
回収BOXにいったら、ぜひくださいi-80
2006-09-19 Tue 15:32 | URL | みほ #-[ 内容変更]
モノクロが決まってますね!
私の村の住人、オールコンプでお引越しして来ますが
虫捕り大好きな私に影響されて、
家具を捨て虫だらけの部屋へと変わっていきます。
2006-09-21 Thu 11:40 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
ほんと、びみょ~な表現をされちゃいました;
いいのか、悪いのかもよくわからない(><)
・・どっちかというと、悪そう?w

ダーツボードが回収BOXに入った時には
またご連絡しますね~♪
2006-09-26 Tue 00:46 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
みかさんの村では、
オールコンプでお引越しをしてきてくれるんですか??
すご~い(*^-^*)

わたしも住人さんの部屋をシリーズものでコンプしてあげたいけど
捨ててくれない虫とか、サカナがいるんですよね~;
虫だらけの部屋に住む住人さん・・・
わたしの村にもいますw
2006-09-26 Tue 00:48 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
