どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<いやいやなの? | *ののはな村だより* | 新住人ジョン>>
この記事のコメント
グレースの服、ほんといつになったら、
コンプリートできるのでしょうか・・・i-282

相方さんと、ドライヴ~!
できたらいいですよね。もっと広い森になったら、
車に乗ってドライヴできたらいいな~i-34
自転車に2人乗りもいいかもっ
2006-09-19 Tue 15:37 | URL | みほ #-[ 内容変更]
グレースは、難しいですね。
最初の頃は、かなりナメられていて(?)
売っている服ばかり、くれちゃいました。

一人でDS通信したのかな?
私も、たまに一人で通信するのですが
旦那の目は冷ややかです・・・。

そうそう、引越しが完了しました!!
遊びに来てくださいね。
2006-09-19 Tue 18:12 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
ブログ引越ししました!!ゆきのさんと同じFC2です♪
前やっていてなぜか・・・ログインできず・・・いったんヤメ
もう一度再開したんですけど・・ダメだったので諦めた所・・・
今日、再チャレンジしたらできたのでブログやめ引越ししました!

毎回毎回引越し引越しと転々とブログやっていて迷惑がかかったと思います・・・本当に申し訳ありませんでした・・・><
今後ともひなを宜しくお願いしますm(o・ω・o)mゴメンナサイ・・・
2006-09-19 Tue 20:32 | URL | ひな #-[ 内容変更]
2回もコメントスイマセンー(><)
ゆきのさんのテンプレート可愛かったので
違う版の物を使わせていただきましたm(o・ω・o)mゴメンネ・・・
良かったでしょうか??

あと、ニックネーム変えてみました・・・(ゝ∇・**))ゞ
宜しくお願いします!
2006-09-19 Tue 21:25 | URL | なな #-[ 内容変更]
グレースブランドは、プリンの服が秋限定らしいので
きっともうすぐi-237
秋が終わるまでにプリンの服をGET出来るように
頑張らないと・・i-183

車や自転車に乗れたら、
村の移動も便利になりますね~♪♪
でも、のんびりスローライフじゃなくなっちゃうからだめなのかな??
住人さんが自転車に乗ってたりしたらおもしろいかも!w
2006-09-20 Wed 00:37 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ブログのお引越し、お疲れ様でした~♪♪
さっそく遊びに行かせてもらっちゃいましたi-237

今回は、暇そうにしている相方を誘って遊んだので
1人じゃなかったんですけど、
わたしも1人でDS通信してみたりしてますw
住人の入れ替えの時なんかによくするんですけど・・孤独ですw

グレースって、高い金額を払っても普通の服をくれたりするんですよね~・・。
グレースってば、ケチi-232
2006-09-20 Wed 00:41 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ブログのお引越し、お疲れ様でした~♪
迷惑だなんて、ぜ~んぜん大丈夫ですi-236
気になさらないで下さいね☆
テンプレの件も、もちろんe-326ですe-465
わたしも、今、ななさんが使っているテンプレを
かわいいな~と思ってたんですよ~♪♪
かわいいですよねi-237

これからも、よろしくお願いします~♪
2006-09-20 Wed 00:46 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
