どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ケッハ モルタァ | *ののはな村だより* | グレース登場!>>
この記事のコメント
もうゆきのさんの村にはジョニー沢山来てるから
部品集めはもう楽しょう?かな??
私はまだ会った事がないのでゆきのさんと違って
ドキドキです・・・><
惜しかったですね・・・><今度来る時はレアアイテムで
持ってないものをジョニー!!ゆきのさんにあげなさい!!

おぉぉぉぉぉーーー映画で・・金のアイテム!!
早速行かなくちゃねぇ!!
2006-09-20 Wed 07:38 | URL | なな #-[ 内容変更]
レアアイテムのだぶりがあるなんて、さすが、ゆきのさん♪
私は、持ってるものだったら、つい電源プチって
しちゃってます^^;
リセットさんに怒られっぱなしなんだけどね(笑)
2006-09-20 Wed 08:45 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
ななさんの村にも早くジョニーが来るように
今度ジョニーが来た時は、言っておかないとね♪
ななさんの村にジョニーが来たら、
持ってないレアアイテムほしがってたよ~と言っておいて下さい~w

金のアイテム、どれか1つって言われると
ななさんならなにを貰うのかな??
わたしなら~・・・金のつりざおか、金のアミかしら?w

2006-09-20 Wed 12:04 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
わたしも、電源プチッとしちゃうことがあるんだけど
何度 電源を消してもダブりばっかりでw
最近は、リセットさんに会うのも気が進まず・・・
くれるアイテムを素直にもらっていますw

非売品って、売るのももったいないし、
捨てることも出来ないし・・・
で、タンスの中がいっぱいになっちゃうんですよね~;
交換会、したくありません?w
2006-09-20 Wed 12:07 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ジョニーのへんな顔かわいい~!

「しんじつの口」は大きいから、
部屋に2個おくのも、なんだし・・・
やっぱりレアアイテムは交換会をひらいて
みんなで協力しないと、無理ですよねぇ~ww

2006-09-21 Thu 09:50 | URL | みほ #-[ 内容変更]
滅多に現れないジョニー、いつも逃してます。
この間は、私の村に現れ子供の村にも現れたので
同じ日に来るのかな?と思ってしまいました。
只今、調査中で~す。
2006-09-21 Thu 11:42 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
しんじつの口って、おっきいですよね~w
ちょっぴり触ってみただけで、怖い顔されるし
あんまり部屋に置いておきたくないかも・・・。

レアアイテムの交換会、
ぜひぜひやりたいです~(*'-'*)
計画たててみようかな??
2006-09-21 Thu 23:39 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ジョニーって通り過ぎるのが早いから
あっという間にいなくなっちゃうんですよね;
そんな時は、プチッとしちゃうとw

わたしのところでも、同じ日に2つの村でジョニーDAYってことが
ありました♪♪
でも、違う時もあるし・・たまたま??
みかさんの調査結果、楽しみにしてます~♪♪
2006-09-21 Thu 23:42 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
