どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビアンカの写真GET♪ | *ののはな村だより* | いやいやなの?>>
この記事のコメント
あの怪しい呪文は・・秘密があったのね・・><
ゆきのさんよく見つけましたね♪
私初めてそりましたょー(ゝ∇・**))ゞ

赤い飲み物って何なんでしょう?
不気味ですね・・・・・・(lll-ω-)

ビアンカとの相性調べましたー!!
幸運でしたよ!!ビアンカから写真貰えると良いですね!
2006-09-20 Wed 19:31 | URL | なな #-[ 内容変更]
あの呪文、怪しい、怪しいと思っていたら
ほんとに怪しかったです~w
アタルモハッケだなんて、インチキですよね~w

ホンマも不気味だけど、赤い飲み物も不気味・・。
ますますホンマが不気味に思えてきます・・。

ビアンカとの相性、
わざわざ調べてくれたんですか~!
ありがとうございます~(*'-'*)
幸運だったんだぁ~、よかった♪♪
早く写真がもらえるように、ビアンカの前を歩き回ってみようっとw
2006-09-20 Wed 23:47 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
アタラヌモハッケ!

しらなかった~~。
ハッケミィの家の中の音楽ってなんだか怪しい
雰囲気の音楽ですよねぇ(^^*)
わたしはいつも占ってもらうと
転びまくりです。

24時間働くのはいやだけど、
そんな赤い飲み物があったら飲んでみたいな~
2006-09-21 Thu 09:47 | URL | みほ #-[ 内容変更]
そうそう。私も逆さまから読んでみました。
私、サザンオールスターズのファンで
コンサート名が逆さまから読むと意味ある言葉な事が
多いんです。
今回も、ついそのクセで読んでみました!
2006-09-21 Thu 11:44 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
うんうんw
ハッケミィの音楽って怪しいですw

わたしは相性占いしかしてもらったことがないけど
相性占いの他にも、占いありましたよね~♪
転んでる姿・・・みてみたいかもw

みほさん、赤い飲み物・・飲んじゃう??w
チャレンジャ~(*'-'*)
2006-09-21 Thu 23:44 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
みかさんは、サザンのファンなんですね(*^-^*)
ちらっと知っているのは、
「カーニバル出るバニーか!?」っていうのがあったような・・w
うさぎさん好きなので、バニーという言葉に思わず反応していましたw

2006-09-21 Thu 23:50 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
うふふ。「カーニバル出るかバニーか!?」は見に行きましたよ!!
去年、ファンクラブのチケット抽選でハズレて気分が盛り下がり退団してしまいました。
2006-09-30 Sat 16:24 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
