どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<新住人 かぶきち | *ののはな村だより* | ケッハ モルタァ>>
この記事のコメント
こんにちは♪
私は、住人を落とす為に「落とし穴」を作ってます(。-∀-) ニヒ♪
でも、実際に落ちている所は初めて見ました( ̄□ ̄;)!!
でも橋の手前や向こう側に仕掛けても、避けちゃうんですよぉ~。
2006-09-22 Fri 10:32 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
ブログにコメントありがと~♪
落とし穴に住人も落ちるんですね
私もやってみよ~っと
て、毎回私が落ちてるんですけどね(⌒o⌒;A
2006-09-22 Fri 20:20 | URL | えじゃ@ぷりん #FbOmnQ.M[ 内容変更]
私はよく落とし穴の種埋めますよ
住人が引っかかるまで待ってるんです
反応が楽しいし
今は同居人さんがいるんで
今度は同居人さんを埋めようかな?
2006-09-22 Fri 20:37 | URL | アルル #-[ 内容変更]
やっぱり・・ハッケミィの効果がでたんですね!!
占って良かったですね(。-∀-) ニヒ♪
やっぱり・・ハッケミィの効果あるんですね・・(><)
恐るべし!!ハッケミィ♪

本当におめでとうございまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006-09-22 Fri 21:56 | URL | なな #-[ 内容変更]
みかさんは、住人さんを落とすために落とし穴の種を?w

なかなか、落ちろ~と思ってる時は落ちませんよねw
わたしの場合、
住人さんが「!」となった時に走ってきてズボッと
落ちるパターンが多いような・・。
はめてる??w
2006-09-22 Fri 23:16 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
遊びに来て下さって、ありがとうございます~♪

わたしもよく自分で落ちますw
最近は、おとしあなの種がたまってきているので
化石か落とし穴か、いちかばちかで乗ってみてますw
結構、落ちちゃうことの方が多いですw
2006-09-22 Fri 23:19 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
住人さんが落ちるまで待ってるんですか??w
うんうん、
住人さんが落ちると「お♪」と思ったりするし
待ちたくなる気持ち、よくわかりますw
2006-09-22 Fri 23:21 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ありがとうございます~♪♪
ななさんに、「いい結果」だって教えてもらったから
ビアンカの前をウロウロしてたんですw
写真をもらえたのも、ななさんが教えてくれたおかげです~♪♪
ありがとうございます(*^-^*)

またハッケミィが来たら、占ってもらおうかな??
でも、今度は悪い結果が出そうw
2006-09-22 Fri 23:23 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
