どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ポプリ村人気ランキング | *ののはな村だより* | ビアンカの写真GET♪>>
この記事のコメント
猫の住人さんですね!!
確かにお顔が怖い・・><
芸者さんみたいね♪

すっごい和風ですね!!
落ち着く家だけど・・
和風にタイって和風だっけ?

ちょっと怖いカブキチだけど・・・
頑張って写真貰えるといいですね!!
2006-09-23 Sat 09:03 | URL | なな #-[ 内容変更]
カブキチくん、いかついですね^^;
でも、いかつい住民ほど、仲良くなると、
いい親父になってくれるから、がんばらなくちゃね♪

タイ・・・やっぱりめでタイからかしら?(笑)
2006-09-23 Sat 13:22 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
かぶきち確かに顔恐いけど
けっこういい人ですよ
でもやっぱ顔恐いです

お部屋はいかにもかぶきちっぽいですね
2006-09-23 Sat 15:12 | URL | アルル #-[ 内容変更]
やっぱり、かぶきちの顔は怖いですよね~(><)
名前からして、歌舞伎役者??

かぶきちの家は、自宅のすぐ近くなんですけど
家を出るとすぐに会っちゃうのが怖いですw
ん~・・苦手~(><)
2006-09-24 Sun 00:41 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
「めでタイ」まさにオレ系が好きそうな・・w
部屋から浮いた存在のタイも、
オレ系ならではのこだわりがあったのかも!
ちぇりーさん、きっとせいかいです~(*^-^*)

顔が怖くてちょっと苦手だけど、
いい親父になってもらえるように頑張って仲良くしてみようかな??
写真GET、頑張ります~♪♪
2006-09-24 Sun 00:43 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
かぶきちの部屋、かぶきちらしいですよね♪♪
やっぱり和風が似合う(*'-'*)

アルルさんの村にも、かぶきちが居たんですね♪
いい人なのか~。
仲良くなれるように、頑張ってみますw
2006-09-24 Sun 00:45 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
かぶきちっていうので、
つい、食べるカブを想像したら、
歌舞伎の、かぶだー!!

和風のお部屋、見習わないと~!
さすが、かぶきちです。
2006-09-25 Mon 09:18 | URL | みほ #-[ 内容変更]
食べるカブw
みほさんもすっかりカブっ子ですね~w

かぶきちの顔、歌舞伎だけあって
お化粧が怖いんです~(><)
怒った時なんて・・ものすご~く怖いのw
みほさんにも、ぜひみせたいですw
2006-09-26 Tue 00:53 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
歌舞伎顔だから、和をコンセプトとしてるのかな??
タイ・・・、やっぱり日本の魚だから??
2006-09-30 Sat 16:26 | URL | みか #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
