どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジュラ紀の生まれよ! | *ののはな村だより* | ポプリ村人気ランキング>>
この記事のコメント
オレ系って写真くれる時の言葉がいいですよね。
ボク系も好きなんですけど・・・
ジョンってば、かっこよすぎる!

写真もらうのは、ほんとはやい、
ゆきのちゃんが羨ましいです。
2006-09-25 Mon 09:30 | URL | みほ #-[ 内容変更]
ジョン…かっこよいね~♪
オレ系の子って、ちょっぴり苦手だったけど
だんだん面白くなってきましたぁ
言葉は悪いけど焦ったり、照れたりする姿がね
どんどん仲良しになっていきたいわぁ
2006-09-25 Mon 13:03 | URL | えじゃ@ぷりん #FbOmnQ.M[ 内容変更]
やっぱり・・オレ系の住人さんは"大好き"なんですよ
もうこっちが・・照れちゃう・・(キャハ)

ごめんなさい・・つい・・オレ系の住人さんの
話をしていると興奮してきちゃうんです♪

写真GETおめでとう御座います
2006-09-25 Mon 18:01 | URL | なな #-[ 内容変更]
ジョンさんカッコいいー!
馬鹿みたいだけど
口が悪いけどホントいい人ですよね
俺系って
2006-09-25 Mon 21:13 | URL | アルル #-[ 内容変更]
かわいいボク系の子が、
「これボクの写真~」と走ってくると
ほのぼのとした気持ちになりません??(*'-'*)
・・走ってくる子にもよるかな??w

写真をもらうのって、
早くもらえる時と、ぜ~んぜんもらえない時ありますよね;
たまたまくれるのが早い子ばっかりなのかも♪
みほさんも、写真GETがんばって~(*^-^*)
2006-09-26 Tue 00:36 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
わたしも・・・
最初の頃はオレ系の口の悪さにちょっぴり苦手でした;
でも、仲良くなってみると
"いいやつ"でいつの間にかお気に入りになってたりするんですよねw

仲良くなって写真GET、がんばってください~♪♪
2006-09-26 Tue 00:38 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ありがとうございます~♪

ななさんは、オレ系の住人さんが大好きなんですね♪
うんうん、わかりますw
わたしも、いつの間にかお気に入りの子がいっぱいいます(*^-^*)

ほんと・・聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうような
言葉をいっぱいくれるんですよね~オレ系の子ってw
2006-09-26 Tue 00:40 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ジョン、かっこいいですよね♪

今回のジョンは、村に来てくれたのが2回目だし、
最初はびみょ~だったんですけど
やっぱり仲良くなると"いいやつ"なんですよねw
2006-09-26 Tue 00:44 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ジョン、可愛いですね。
芸能人で言ったら「泉谷しげるさん」タイプ?!
2006-09-26 Tue 23:22 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
「泉谷しげるさん」タイプw
うんうん、わかりますw

一見怖そうなんだけど、実は・・というところが
似てるかも~(*^-^*)
最初は、仲良くなれるかとっても心配だったけど
仲良くなれてほっとしました~♪♪
2006-09-26 Tue 23:41 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
