どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ってコトは・・・? | *ののはな村だより* | ジョンの写真GET♪>>
この記事のコメント
かぶきちって、化石にすごく詳しいんですね。
ジュラ紀の生まれってわかるなんてすごい!
かぶきちは、化石ブームなんですか?

わたしも、お花ひらひら~のリアクション、
まだメインキャラではもらえず・・・
また次のししょーのネタに期待しましょうww
2006-09-26 Tue 09:42 | URL | みほ #-[ 内容変更]
私もお花がひらひら~ってとぶネタが欲しい!!
でも・・・中々くれないのよね><
自分が欲しい物やネタってなかなか手に入らないものなのよね。

かぶきちは、化石がブームなのかしら?
ジュラ紀が生まれるなんて・・素敵♪
2006-09-26 Tue 18:06 | URL | なな #-[ 内容変更]
お花、ヒラヒラのネタ!
私が、子供が持ってたかも!
4個しかキープできないから、困っちゃうよね。
2006-09-26 Tue 23:24 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
かぶきちのブームは、化石集めになったみたいですw
最近・・・化石ブームな子が多いかもw

あぁ~・・みほさんもまだもらえてないんですね(><)
ししょ~ってば、みんな待ち望んでいるのに
なかなか"お花ひらひら~"ネタくれないんだもん;
次こそ!ししょ~に期待してますw
2006-09-26 Tue 23:34 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ななさんも"お花ひらひら~"ネタが欲しいんですね~♪
ひらひら~とさせて喜ぶ姿が、かわいいんですよね(*^-^*)
ななさんの村には、よくししょ~が来てくれますか??
わたしの村にはなかなか来てくれないので
次はいつになるやら・・w

2006-09-26 Tue 23:36 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そうそう!
ししょ~から伝授してもらえるネタって4個までしか
持てないんですよね(><)
いろんなネタを使いたいのに~・・・。

wi-fi通信で、みんないろんなネタを上手に使っているのをみていると
なにを残そうか・・ほんとに悩んじゃいます~w

みかさんは、"お花ひらひら~"ネタをもうお持ちなんですね♪♪
うらやましぃ~(*^-^*)
2006-09-26 Tue 23:39 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
