どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<モンこの理想 | *ののはな村だより* | ってコトは・・・?>>
この記事のコメント
わー
すごいです
村長さん冗談キツイ
婚約指輪だなんて
面白い冗談ですね~
わしだと思って大事にしてくれって
村長さん死んじゃったみたい
2006-09-28 Thu 16:35 | URL | アルル #-[ 内容変更]
村長ってば、冗談がキツイですw
金のアミの時も同じことを言われるのかな??
頑張ってハナカマキリを探しているんですけど、
いっつも油断して逃がしちゃうんですよね~;
2006-09-28 Thu 23:26 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ!
村長からの婚約指輪もらいましたねww
村長がわざわざ持ってきてくれるのには、
びっくりですよね。
次は、金の網をもってこ~い!(*^▽^*)

ハナカマキリ・・・白いし見ずらいけど、
見つけたら、慎重に近づいてGET頑張って~!
2006-09-29 Fri 09:14 | URL | みほ #-[ 内容変更]
うわ~、すごいなぁ~。
村長直々に家まで来てくれるんですね!!
魚はカジキがまだ釣れないので・・・・
子供の村の時間操作を計画中!
この子達、日付と時間見てないから気付かないと思います。
操作しすぎてセミが出てきたら気付いちゃうけど!
秋の最初に操作しちゃおうかなw
2006-09-30 Sat 16:31 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
