どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<パッチの告白 | *ののはな村だより* | 金のつりざおGET~♪>>
この記事のコメント
モンこったら~、理想が高すぎるよ~!
というか、範囲がせますぎるっww

料理の得意なカーリング選手・・・
ののはな村にはいないかもしれないけど、
なかなかいい趣味してるかも~っ
さすが、モンこ!
2006-09-29 Fri 09:20 | URL | みほ #-[ 内容変更]
ののはな村にいったサルモンティは、恋人もいて
ラブラブと思っていたのに・・・^^;w
モンこちゃん、理想高すぎだよね~
2006-09-29 Fri 16:44 | URL | ちぇりー #-[ 内容変更]
今晩はです!!旅行から帰ってきたななでぇす♪
もう疲れて・・昨日は7時に寝ちゃいました><

いやぁー凄い!!金の釣竿GETですねw
さすがゆきのさんー♪♪
私も頑張ってコンプしまスッ(。-∀-) ニヒ♪
2006-09-29 Fri 17:37 | URL | なな #-[ 内容変更]
アララ モンこさんったら
理想が高すぎ&範囲狭!!!
素敵なおねぇさまなのに
そんなんじゃ彼氏できませんよ~
ポーラもおんなじこと言ってましたよ
2006-09-29 Fri 20:25 | URL | アルル #-[ 内容変更]
モンこってば、理想が高くって~w
カーリング選手じゃないとダメみたいなんですw

みほさんの村には、
料理の得意なカーリング選手、いませんか??w
2006-09-30 Sat 01:02 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
サルモンティで不満だなんて、モンこってば・・。
サルモンティは、モンことチッチの間を
行ったり来たりしてますよ~w
モンこはこんな調子だし、本命はチッチかな??w

エテキチ君は、相変わらず食べ物の話をよく・・w
2006-09-30 Sat 01:04 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
おかえりなさ~い♪♪
旅行は楽しかったですか??
いいな~・・旅行(*^-^*)

ななさんだったら、きっと、
あ~っという間に金のつりざおもGETしちゃうはず♪
頑張って下さい~♪
2006-09-30 Sat 01:06 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
アルルさんの村では、ポーラもモンこと同じことを
言っているんですね~w
もぅ・・あたし系のおねいさんってば・・w

みんな理想が高いんですね~w
2006-09-30 Sat 01:08 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
さすが、モンこ!
理想がお高い!
私のお肌の心配までしてくれます・・・。
2006-09-30 Sat 16:33 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
みかさんの村のモンこは、
お肌の心配までしてくれるんですかぁ~w
さっすが~w

ほんと、あねご肌なんですよね~w
2006-10-02 Mon 23:56 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
