どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ローランってば・・。 | *ののはな村だより* | パッチの告白>>
この記事のコメント
ゆきのさんは、苦手住民ちゃんから、上手に写真もらってるんですね。
私、苦手意識が強くて、なかなかしゃべりかけられなくて、お手紙攻撃してるんだけど、これじゃダメですよね?コツがあれば、ぜひ教えて~。

オレ系、廻ってる気がしますよね^^;
かわいい子、カモ~ンですよね♪
2006-10-03 Tue 06:46 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
相方さんのお誕生日おめでとうございます♪
誕生日におでかけなんていいですねっ。

ピチピチの洋服も、ペンギンと
ちょっと違いますね~。うほうほっww
短期集中で写真もらえるなんて、
やっぱりゆきのちゃんはやるな~~っ

次はかわいい子が来ますように・・・


2006-10-03 Tue 16:04 | URL | みほ #-[ 内容変更]
すごーい。苦手な住人から短期間で写真貰うなんて!
私はダンベル(ゴリラ)に「オレのこと、きらいなのかと思ってた」って言われるくらい避けてました・・・。
でも、これがキッカケで手紙書いたりするようになりました!
私の村は「あたし系」が多い時がありましたよ~。
類は友を呼ぶ??
2006-10-03 Tue 16:39 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
私は苦手な住人はほっときますよ
それで出て行きそうなときに
バイバイ.....っていうんです
苦手な方からは写真貰った事ありませんよ
2006-10-03 Tue 21:43 | URL | アルル #-[ 内容変更]
わたしも苦手な住人さんには苦労しますw
あんまり接したくないけど・・・でも・・・
お引越しの準備をしたらお見送りをするために頑張ってますw

ちぇりーさんはお手紙攻撃してるんですね♪♪
わたしはお手紙攻撃がちょっぴり面倒であんまり・・。
どうしてもくれない子にだけお手紙書いてますw
ポイントの高そうなブームを
一緒に遊んであげるとすぐに写真をくれてるような・・。
2006-10-04 Wed 00:02 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ありがとうございます♪♪

ペンギンさんのピチピチとは違うんですよね~w
やっぱり、みほさんも苦手??w
アランは、おしりのあたりも苦手ですw

どうも・・オレ系ばっかりがまわってくるから
次あたりは、かわいい子が来ないかな~?と期待してますw
2006-10-04 Wed 00:04 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
あんまり避けてると、そんなこと言うんですね~w
ほんとに避けてたら、ちょっとドキっとするかもw

ほんとはず~っと避けてたいけど
みんなから写真をもらおうと思っているので
頑張って仲良くしてます(><)
お引越しの準備をしたらすぐにバイバイ出来るように・・w

類は友を呼ぶ・・
やっぱり次もオレ系??w
2006-10-04 Wed 00:07 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
アルルさんは、苦手な住人さんからは
お写真をもらってないんですね~。
わたしは、一応・・みんなから写真をもらおうと思っているので
頑張っているんですけど・・
どうしても苦手な住人さんの場合は
「やっぱり写真いらないかな」
なんて挫折したりしそうになることもw
2006-10-04 Wed 00:09 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
