どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<手紙っていいな | *ののはな村だより* | アランの写真GET♪>>
この記事のコメント
私は非売品には興味がないので
即売却ですよ 好きな家具じゃなければ
家に取って置くことなんてないですからね
フリマでもない限り売りますよ
フリマといえば今度フリマありますねぇ~
家具ためておかなければ
2006-10-04 Wed 20:41 | URL | アルル #-[ 内容変更]
グレースの服は、交換できるんだけど、
壁・床系は、なかなか^^;
なので、欲しいという方に、あげたりしてます~。
同じものばかりもらっても・・・ね(泣)
2006-10-05 Thu 08:12 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
ジョンの荷物すごいですね~
ほかの村にいっても、黒でばっちりきめてる
家具で、元気にすごしてほしいですね!

ローランのお手伝いは、たしかに、
めんどうになってきてるかも・・・ww
でも、グレースのファッションチェックのほうが、
わたしは、苦手かも~~っ
2006-10-05 Thu 09:20 | URL | みほ #-[ 内容変更]
私も非売品の処理に困ってます・・・。
特にラコスケから貰った羅針盤とか!
使い道がないって・・・。

ジョンの荷物!ホントに凄~い!
私の村では3つしかダンボール積んでない子も
居ましたよ~。
2006-10-05 Thu 13:37 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
アルルさんは即売却ですか~。
なんだか非売品なのに、たぬきちのお店では安値でしか買い取ってくれないから
もったいない気がして売れずにいましたw
家にとっておいても、仕方がないんですよね~・・。

やっぱり、欲しい方を募集してみて
誰もいなかったら売っちゃうのが一番かな??
2006-10-06 Fri 00:15 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そうなんですよね~・・。
同じものばっかりもらってもタンスからあふれちゃってw

なんとなく面倒でだぶっているものを
きちんと確認したりしていなかったんですけど
近いうちに確認してみようかな??
その時はぜひぜひ交換・もらって下さいね~♪
2006-10-06 Fri 00:17 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ジョンの荷物・・すごいでしょう??w
お引越しの準備をする時も全然捨ててくれませんでしたw
・・ダーツボードも持っていくみたいです(><)

グレースのファッションチェックも面倒ですよね~;
最近は、一番上の選択肢を選んでみたり・・
ずいぶんと適当な受け答えをするようになりましたw
昔はちゃんと選んでたのにね~w

・・でも、適当に選んでいる時の方が
Gオブグレースになるのは気のせい??w
2006-10-06 Fri 00:20 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ラコスケから貰うアイテムって、
おっきくて置き場所に困るんですよね~w
カタログから普通に注文出来たりするものもあるので
そういうものは売っちゃってますw

やっぱり、アイテム交換会したいですね~♪
交換会をする時はぜひぜひ交換して下さい~♪♪

お引越しの時のダンボールって
住人さんによって数もいろいろなんですよね~。
虫とか魚しか持っていない子はダンボールもないしw
2006-10-06 Fri 00:23 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
