どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<新住人モサキチ♪ | *ののはな村だより* | ローランってば・・。>>
この記事のコメント
テンプレート変わりましたね!
かわいいです~。よーくみると?
お花が時計になってる~っ

手紙っていいですよね~。
住人さんも大切に持っていてくれるんだもん。
嬉しいです!
わたしは最近手紙は、写真をもらってない子にしか
書いていなかったので、全員に
久しぶりに書いてみようかなっ。

ゆきのちゃんは手紙攻撃しないで、
写真ゲットしまくりか~・・・やっぱりスゴイ!
2006-10-06 Fri 09:38 | URL | みほ #-[ 内容変更]
通信した方の村から引っ越してきた子が手紙を見せてくれました。
内容は・・・しゃしんちょうだい、しゃしんちょうだい、しゃしんちょうだい
でも、その子は大事にしてるそうですv-356

スキン可愛いですね~v-343
私も、このスキンのレビューしてみたんだけど
形崩れが起きてしまい他のにしてしまいましたv-409
2006-10-06 Fri 10:38 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
お手紙...貰うのは嬉しいですけど
書くのはめんどくさいんですよね
でも仲良くなるためですから
我慢しなくちゃ
でもめんどい......
2006-10-06 Fri 21:26 | URL | アルル #-[ 内容変更]
テンプレ、変えちゃいましたi-189
前回のもかわいくって気に入ってたんですけど、
こっちもかわいくってついw

最初の頃って、住人さんから返事が来るのが嬉しくって
手紙をいっぱい出しまくっていたのに
最近じゃあ・・全然で・・。
みほさんも、写真もらうための手段になってるんですね~w
わたしの村の住人さん、
手紙をいっぱい出しても写真くれないんですよね~i-230
2006-10-06 Fri 23:53 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
「しゃしんちょうだい」ばかりが並ぶお手紙・・
ちょっぴり怖いですよね~w
知らない村からお引越しをしてきた住人さんが、
恋愛相談のお手紙をみせてくれたことがありましたe-108
なんだか見ちゃいけないものをみたような・・w

みかさんのブログもテンプレ変わってましたよね♪♪
同じテンプレにしようとしてたんですね~w
どうしてちゃんと表示をしてくれなかったんでしょうね??
相性とかがあるのかしら??

2006-10-06 Fri 23:58 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そうなんですよね~。
手紙って書くのは面倒なんですよねi-182

最近は全く手紙を出していなかったので、
手紙が届くと「どきっ」としますw
誰かお引越ししちゃったんじゃ~・・なんてビクビクですw
2006-10-07 Sat 00:00 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
