どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<モサキチの部屋を公開♪ | *ののはな村だより* | 手紙っていいな>>
この記事のコメント
きゃ~、モサキチだ!声のトーンが好きですv-343
すごい荷物ですよね??
開封後、公開お願いしますv-435
2006-10-06 Fri 23:58 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
私の村はいまポンチョが出て行きそうです
ダンボール量は結構少ないです

引っ越さないでと言うと
パスポートが無いから引っ越しできない~
とか言ってました
外国にでも行くの?
2006-10-07 Sat 19:16 | URL | アルル #-[ 内容変更]
モサキチ、みかさんの村にもいたんですね~♪♪
オレ系の住人さんは声がしぶ~いんですよねi-236

モサキチのお部屋、公開してみました~i-237
みかさんの村にいたモサキチと
おんなじお部屋でしたか~??
2006-10-08 Sun 01:25 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ポンチョ、パスポートをなくしちゃったなら
お引越し出来ませんよね~i-190
わたしの村でも、さるおがよくパスポートをなくしますw

もしかしたら、わたしの村って
パスポートが必要なくらいすごい場所にあるの??
な~んて思ってましたw
2006-10-08 Sun 01:27 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
モサキチだ~!
わたしの村にもいましたよ~ムホッ!
おひげがかわいいんですよね。

オレ系からは、わたしはなかなか
写真がもらえない傾向にあります。
ゆきのちゃんは、モサキチと
すぐ仲良くなれそうですね~
2006-10-11 Wed 09:21 | URL | みほ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
