どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<もとめよ されば? | *ののはな村だより* | 新住人モサキチ♪>>
この記事のコメント
モサキチが来たんだね♪
うちのむらにも居るんだよ~
最初の持ち物…似てるかも~
今は魚ブームらしく魚だらけになってますが…( ̄▽ ̄;A
2006-10-08 Sun 23:48 | URL | えじゃ@ぷりん #FbOmnQ.M[ 内容変更]
どう森日記を探して検索していたら、こちらへ辿り着きました。
記念に足跡残して帰ります。

どう森面白いですよね。
satomiもなかなか飽きずに、毎日楽しんで遊んでます。
2006-10-10 Tue 12:04 | URL | satomi #RwH1dyjc[ 内容変更]
待ってました、大公開!
私の村に居たモサキチは、こんなにインテリアに
凝ってなかったです。
パーテンションで区切るなんて、すごいです!

ハムスターも、アイテムにあるんですか?!

ムホッも懐かしいですv-398

2006-10-10 Tue 14:14 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
モサキチ、いいですよね~w
だんだんとモサキチの魅力にはまってきていますw

えじゃ@ぷりんさんの村のモサキチは
魚ブームなんですねi-237
釣竿を持ちながら歩いているモサキチもいいですね~♪
2006-10-11 Wed 02:13 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
初めましてi-237
遊びに来て下さってありがとうございます♪♪
足跡、とっても嬉しいですi-175

satomiさんも、どうぶつの森のブログをお持ちなんですね~♪
遊びに行かせてもらいます~i-236
2006-10-11 Wed 02:15 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そうなんです~♪
ハムスターもいるんですよw
いつもモサキチの部屋に遊びに行くと
ハムスターの回す滑車の音が聞こえてきますw

「ムホッ」っていうくちぐせ、
モサキチらしくて似合ってますよね~ww
2006-10-11 Wed 02:18 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
モサキチのお部屋は、真ん中で
しきられてるんですね~
住人さんの家具の配置って
おもしろいですよね!

化石ブームは、いちばんてごわい
です・・・
ロボテーブルをどかせば、
すぐに化石が飾れそうww
2006-10-11 Wed 09:24 | URL | みほ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
