どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<どんぐり祭り開催中 | *ののはな村だより* | モサキチの部屋を公開♪>>
この記事のコメント
つねきちが来てる~!と思ったら、
まだどんぐり祭りは開催されて
なかったんですねっ。
どんぐり祭り、楽しいけど、
毎日ドキドキですよ~

ベルの木、99000ベルで挑戦!!
きゃ~~~~~!リッチ~!
絶対ベルの木になりますように~っ




2006-10-11 Wed 09:31 | URL | みほ #-[ 内容変更]
ベルの木にチャレンジしたんですね!!
上手く成長してくれますように・・・v-421

サイコロコンポ、住人の部屋で見て可愛いと思っていたのですが
なかなか売ってなくて・・・。
つねきちで売ってる可能性があるんですね!
2006-10-11 Wed 10:50 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
satomiのブログへも遊びに来て下さって有難うございます。
スミマセン。
ブログの方へ直接コメントカキコ出来なかったんですよね。
一時期スパムカキコがひどくて。
それで制限かけたら、スパムと全く関係ない方の書き込みまでごくたまぁ~にはじかれてしまうようになったんです。
ご迷惑おかけします。
またはじかれてしまったら、別掲示板をご利用いただければ助かります。

…ちなみに。
黒い招き猫とサイコロコンポ、両方つねきち限定商品です。
かなり高額ですけどねぇ。
一度買ったら、確かカタログ注文出来るようになったと思います。
2006-10-11 Wed 21:39 | URL | satomi #RwH1dyjc[ 内容変更]
ゆきのさん、太っ腹~(笑)
99000ベルも植えるなんて・・・・すごい!!
うまく育つといいね♪

うちのつねきちは、最近、ロクなものを
もってきません・・・
うらやましいよぉ
2006-10-12 Thu 08:49 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
そうなんです~・・まだどんぐり祭り始まってなかったんですよi-230
今日からどんぐり祭りですi-237
落ちているどんぐりも色々で楽しいですね~♪

ベルの木、今回はリッチに行ってみましたi-216
毎日ドキドキw
2006-10-12 Thu 09:25 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
わたしも、住人さんが持ってるサイコロコンポ狙いましたw
ゴミ箱に捨てたサイコロコンポを回収しちゃったので
買わなかったけどつねきちで売ってるみたいですi-190
みかさんの村でも住人さんが捨ててくれるといいですねi-236

ベルの木、みかさんは挑戦したことありますか??
育つまではドキドキです~i-175
2006-10-12 Thu 09:29 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
直接コメント出来なくてごめんなさい~;
掲示板の方の書き込みに気付いて頂けて良かったですi-237
またぜひぜひ遊びに行かせてもらいます♪
これからもよろしくお願いしますe-466

黒いまねき猫とサイコロコンポって
つねきちの限定商品だったんですねi-190
限定品が並ぶ頻度ってほんとバラバラですよね~・・。
1度に2個並ぶこともあるんですね。
2006-10-12 Thu 09:35 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
失敗するのが嫌でふんぱつしちゃいましたw
ベルの木・・育つまではドキドキですねi-175

つねきち、わたしの村でも全然ですよ~w
たま~に持ってきてご機嫌とりをしてくれる程度ですw
にせものの名画、たっぷりたまってるんで
今度お持ちさせて下さいね~♪♪
2006-10-12 Thu 09:44 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
