どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<どんぐり祭り、まだまだ開催中 | *ののはな村だより* | もとめよ されば?>>
この記事のコメント
無事に「どんぐりまつり」が開催されて良かったですね!
むしくいどんぐりの恐怖v-40
私は体験済みです・・・。

お互い頑張りましょうね!!
2006-10-12 Thu 12:30 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
日付もリアルに戻しました~♪
やっぱりリアルな時間からずれていると
落ちつかなくってw

むしくいどんぐりの恐怖・・わたしも体験しました・・。
ドンどんぐり、むしくいには厳しいi-232
どんぐりの数は順調ですか??
2006-10-13 Fri 00:26 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
どんぐり祭り開催されたんですね~!
どんぐり拾い、おもしろいですよね。
もう毎日夢中ですww
ゆきのちゃんの村は何個くらい
拾えましたか?

ベルの木、育ってきてますね~
モモチが後ろから見てる姿が、
かわいい~!
2006-10-13 Fri 09:16 | URL | みほ #-[ 内容変更]
どんぐり拾い、楽しいです♪
わたしの村では毎日だいたい30個くらいのどんぐりが落ちるみたいですw
30個・・少ないのか、平均なのか・・
全くわからないのでコンプできるかドキドキしてますw
2006-10-14 Sat 01:33 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
