どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<パッチもどんぐり祭り中 | *ののはな村だより* | どんぐり祭り開催中>>
この記事のコメント
パッチ可愛い~e-266
どんぐりは食べられないのね。。。ww
うちの住人さんたちも、どんぐりで頭がいっぱいみたいだけど
ここまでの会話をしてくれる子はいないなぁ
もっと話しかけてみよ~っと♪
2006-10-13 Fri 09:07 | URL | えじゃ@ぷりん #FbOmnQ.M[ 内容変更]
パッチは、小さいどんぐりが好きなのね~
たくさん食べれるからっていうところが
パッチらしい!かわいいです。
わたしも虫くいどんぐりを食べて
みようと思ったけど、無理でした~!

虫くいどんぐりは、住人さんにあげるのが
一番いいかなっ。
ベルの木・・・ドキドキ~!

2006-10-13 Fri 09:23 | URL | みほ #-[ 内容変更]
住人と、どんぐり話にならないんですv-409
今日、やっとペンタに「おまえは質より量か?」って言われちゃいました・・・。
コンプしたので、明日からは住人に話しかけてみようかな?
2006-10-14 Sat 00:02 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
イベント中は、住人さん達の会話も違っていて楽しいですよねi-237
パッチはどんぐり祭りがとっても楽しいみたいで
どんぐりの話ばっかりですw

いっぱい話しかけたら、
えじゃ@ぷりんさんの村の住人さんもきっと
どんぐりの話いっぱいしてくれますよ~w
2006-10-14 Sat 00:28 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
みほさんもどんぐり食べてみようとしたんですねw
住人さんは食べれるのにね~w

ベルの木は順調に育ってるんですけど、
ベルの木として育ってくれているのかが心配i-230
普通の木だったらショック~・・。
2006-10-14 Sat 00:36 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
どんぐり話、してくれないんですかぁi-182
わたしの村ではみんなどんぐり集めに夢中なんですけど
村によって違ったりするのかなぁ・・。
やっぱりイベント中は、特別なお話だって聞きたいですよねi-190

質より量・・
今はコンプするために質より量になっていますw
ペンタの言うこと、わたしには当たってるかも!
2006-10-14 Sat 00:39 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
