どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ベルの木、結果報告♪ | *ののはな村だより* | どんぐり祭り、まだまだ開催中>>
この記事のコメント
どんぐりは、ヘルシー!!?
いくら食べてもおなかがでないなんて~
パッチは、もっとおなかがでる物を
食べてほしいですねww
あのお腹の具合がかわいいんだものっ。

あたし系が、「どんぐりをレーダーで
確認中!」っていってるのは聞きましたか?
かわいいんですよね~
レーダーで探すなんて、スゴイ!ww
2006-10-17 Tue 13:26 | URL | みほ #-[ 内容変更]
パッチは、ぽっこりお腹が気になってるみたいですw
誰かにおなかのこと、言われたのかな??

ヘルシーなどんぐりならいっぱい食べても大丈夫だからかな??
どんぐり祭り中は、ず~っとむしくいどんぐりを欲しがってましたよi-230

「レーダーで確認中!」聞きました~♪
かわいいですよねi-233
みほさんの村の住人さんも、いっぱいどんぐり探せたかな??
2006-10-18 Wed 00:40 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
