どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<どんぐり祭り終了 | *ののはな村だより* | パッチもどんぐり祭り中>>
この記事のコメント
おぉ~ ベルの木豪華ー!
私はそういうのみるとすぐに揺すって落としますよ
だっていつまでもほっておくのもったいないもん
2006-10-15 Sun 21:31 | URL | アルル #-[ 内容変更]
アルルさんってば、すごい!
わたしは、1度揺すったらベルの木から普通の木に戻っちゃうと聞いて
揺する気になれない小心者ですw

ベル袋を揺すって落とせたら、気持ちがいいんだろうなぁ~i-216
2006-10-16 Mon 00:21 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
おめでとうございます!
私もベルの木見たら揺すってしまいそう~v-393
ギリギリのラインでチャレンジしてみようかなv-343
2006-10-16 Mon 14:27 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
ベルの木おめでとうございまーす!
みごとにベル袋ができてますね~
ゴージャス~♪

ベル袋を木の下においておいてください。
今度拾いにいっちゃいますww
2006-10-17 Tue 13:28 | URL | みほ #-[ 内容変更]
ありがとうございます♪
みかさんもきっと、ベルの木をみたら
揺すりたくなりますよ~w
ベルの木の前を通るたびに、揺すりたい衝動と戦ってますw

みかさんは、ギリギリのラインで勝負ですかぁ!
がんばって~i-190
お部屋に金運の風水を取り入れて金運をUPさせれば
きっとベルの木がなるはず~i-233
2006-10-18 Wed 00:44 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
やっぱり、99000ベルの力はすごかったですw
今回は、ほとんど風水に頼っていなかったのにベルの木がi-189

ベルの木の下にベル袋、
みほさんが来る時にはしっかりと落ちてくれてるはず~w
いくら落ちているかは、お楽しみw
2006-10-18 Wed 00:46 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
