どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<お誕生日 | *ののはな村だより* | ベルの木、結果報告♪>>
この記事のコメント
こんにちは~、どんぐり祭りお疲れ様でした。
私も、どんぐりが100個以上余ってしまったので、誰かにあげようかと思ったのですが、ブログにアップすると大袈裟になるしなぁ~って悩み、
子供のキャラが途中まで集めていたので、残りを託して持ってない人へのプレゼント用として保管しました。
あまり門を開けてない「てくてく村」ですが、お友達コード交換しませんか?
2006-10-16 Mon 14:25 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
どんぐり家具、コンプしたんですね♪
おめでとう。
私もマッシュルームいす、お気に入りで、
これが欲しくて、まつりを2週続けちゃったんですよ(笑)

また、いつものまったり生活だけど、久々の
キャラ訪問は、新鮮にうつるよ~v-10
2006-10-16 Mon 14:28 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
どんぐり祭りおつかれさまでした~!
すごく楽しい一週間でしたね♪
わたしもなんとかきのこ家具コンプ
できましたっ。
地面のデザインもはがしっぱなしだし、
村は荒れ放題ですww

わたしのお気に入りは、
きのこのテーブルかな~
食べたくなっちゃいますっ!ww
2006-10-17 Tue 13:41 | URL | みほ #-[ 内容変更]
お久しぶりです・・元気でしたか?
悲しいお知らせをいたします・・
私の日記を見て頂けると分かるのですが
おい森日記をかけなくなってしまいました。
私の犬がカートリッジをこわしてしまい
もうボロボロ・・・><
なので・・・違うゲームの話題になるかもしれません
それでもかまわなかったら・・またコメントしてくださる
でしょうか??
ゆきのさんのブログにはチョクチョク遊びに来ますね!!
では・・・これからもよろしくお願いします・・・i-181
2006-10-17 Tue 17:54 | URL | なな #-[ 内容変更]
私は無事コンプリートできました
ちょっと危なかったので同居人さんに黙って
こっそり時間を戻しましたけどv-8
2006-10-17 Tue 21:50 | URL | アルル #-[ 内容変更]
さっきお知らせした話ですが!!
なんと・・なんと・・おい森日記をもう一度
復活するかもしれませんー!!
明日、おい森を買えたらの話ですが・・><
では、明日報告します!!
2006-10-17 Tue 21:50 | URL | なな #-[ 内容変更]
どんぐり100個以上!!
みかさん、すごいですi-237
わたしは、30個位しか余らなかったのでブログで募集するほどでもありませんでしたw

おともだちコードですが、ぜひぜひ交換してやって下さいi-237
わたしもプレイ出来るのが夜ばっかりでなかなか開門出来ていませんが、
ご都合のいい時にでも遊んで頂けると嬉しいですi-175
みかさんのブログでコードを連絡させて下さいね♪
2006-10-18 Wed 00:58 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
やっぱり、マッシュルームのイスがかわいいですよね♪
わたしもサブキャラを使ってもらっちゃいましたw

今度、ちぇりーさんと通信させて頂いた時は
ぜひぜひマッシュルームのイスでゆっくりしましょうねw

2006-10-18 Wed 01:00 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
みほさんのお気に入りは、きのこのテーブルですかぁi-190
わかりますw
ボク系の子が部屋に遊びに来たら、飛びつきそうなテーブルですよねw

どんぐり祭りが終わったら、村の片付けが大変;
わたしの村は、あっちこっちに木を植えたので
伐採しなくちゃいけません~・・。
お花も植えなおして、キレイにしなくちゃ~w
村が片付いたら、また遊んで下さいね♪
2006-10-18 Wed 01:03 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
おひさしぶりです♪
お元気そうでほっとしました~。

森のソフト、ダメになっちゃったんですねi-240
仲良くしていた住人さんも、村も消えちゃったなんて大変でしたね(><)
ワンちゃんも、ついつい遊んじゃったのかな?;

新しい村が出来たら、また遊びに行かせて下さいね♪
新しい村作りは大変だと思うけど、頑張って下さい~!
ブログ復活される日を楽しみにしています♪
2006-10-18 Wed 01:07 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-18 Wed 09:49 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
