どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<グレース・オム | *ののはな村だより* | どんぐり祭り終了>>
この記事のコメント
お誕生日イベント!
そういえば、サブキャラの
誕生日はいつにしたか忘れちゃったっ!

住人さんと仲良くしてないと、
みんなでお祝いはしてもらえないのね~
挨拶もしてない子もいるから、心配!

やっぱりビアンカはスリム~~っww
2006-10-18 Wed 10:13 | URL | みほ #-[ 内容変更]
今日、必死でブログを作りましたi-237
ちょっと変わった題名だけど・・よろしくお願いしますi-229
まだ、村完成していません~i-282
頑張って作りますねi-234

今日はサブキャラさんの誕生日でしたかー♪
おめでとうございまーすi-269
私の誕生日は!!9月30日です。
もぅ・・終わっちゃいました・・・
あぁ~あの時はまだ村があったから
やれば良かった・・・i-182

誕生日が実際に来ると・・せつなくなりますね・・。
もぅ私はババァになるのかぁーーi-241
2006-10-18 Wed 17:55 | URL | なな #-[ 内容変更]
住人さんと仲良くしてないと誕生日に影響が出るんですねv-405
私の村のサブキャラ達、どうなるのでしょう?怖いやら、楽しみやら。

プレゼントを貰った住人を引越しさせたくなくなるの、分かります!
私はロッタから貰ったんですけど、子供達と議論の結果
ロッタにお引越しさせてしまったのですが、次の村で
会えて良かったです。
それでも、またお引越しさせちゃった~v-388
「出会いもあれば別れもある」って自分に言い聞かせてv-435
2006-10-18 Wed 17:56 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
私はメインは現実と同じ誕生日ですよv-218
サブキャラはいないですけど
同居人はいますよv-13
おい森でも同居人の誕生日は知らないですv-40
2006-10-18 Wed 21:37 | URL | アルル #-[ 内容変更]
やっぱり、サブキャラの誕生日って忘れちゃいますよね~・・。
わたしの場合、サブキャラをたちあげることもあまりないので
気をつけてないと、誕生日イベント忘れちゃいそうですw
みほさんも忘れないように気をつけて~!

2006-10-19 Thu 00:44 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
■ななさん

ブログ作ったんですね~♪
お疲れ様ですi-236
さっそくリンクさせてもらいました~。
村作り、大変だと思うけど頑張って下さいね♪

ななさんは、9月30日がお誕生日だったんですねi-179
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますi-72
わたしもそろそろ誕生日が来ると嬉しさと切なさとが・・。
2006-10-19 Thu 00:47 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
お誕生日イベント、あの音楽がまたいいんですよね~♪
サブキャラ君は、村のみんなから人気がなかったので
ちょっぴり淋しいお誕生日でしたw
来年までには、もっと仲良くしてあげれるといいなぁw

住人さんとお別れするのって、
思いきらなくちゃお引越しさせれない子っていますよねi-182
村の住人が8人じゃなくて立て札のある場所全部に来てくれたら・・
なんて、ないものねだりをしていますw
2006-10-19 Thu 00:50 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
アルルさんは、サブキャラを作っていないんですね~。
わたしはアイテムをもたせる子が欲しくって
ついつい、いっぱいになるまで作っちゃいましたw
いらないアイテムを持ちすぎなのかも・・i-230
2006-10-19 Thu 00:52 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
