どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<まいごちゃん、とうじょ~ぅ | *ののはな村だより* | お誕生日>>
この記事のコメント
グレースはパリコレデビューしてたんですね!
知らなかった~~ww

いつも100%グレース以外を目指すために!?
グレースブランドの服は着ないで
グレースに会いにいきます。
今度は、いろんなグレースブランドの服を
着て話かけてみよーっと♪

プリンの服はやっぱり秋の服なんですね。
頑張ってGETしましょ~!
2006-10-19 Thu 09:22 | URL | みほ #-[ 内容変更]
こんにちは~。
グレース・オム、初めて聞きましたv-405
プリンの服って、秋限定なんですねv-363
グレースは、金額じゃ揺れ動かないんですね。
2006-10-19 Thu 13:25 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
みほさんは、カビた服を狙っているのかしら??
G・オブ・グレースを1度もらうと、
なかなかそれ以下のものってもらえませんよね;

いつの間にかグレースも、パリコレデビューしてたみたいですw
なんだか怪しい~w
2006-10-20 Fri 01:10 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
どうやら、プリンの服は秋限定らしいんです~。
なかなか来てくれないグレースさんから
秋の間にプリンの服がもらえるか心配です;
みかさんも、頑張って下さいね~♪
2006-10-20 Fri 01:12 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
