どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<マニキュア | *ののはな村だより* | グレース・オム>>
この記事のコメント
迷子ちゃん、かわいい~!
相方さんの村とよく迷子ちゃん
イベントになるなんていいな~。
ママと会えるといいですね♪

迷子ちゃんイベントの条件ってなんなんで
しょう?ゆきのちゃんと一度も
迷子イベントやったことないですよね・・・

交配のお花は、きっと村によって、
咲きやすい花があるはず!(と思いたいww)
わたしの村はあかきいろパンジーが
よく咲きます。いっぱい咲きすぎたのは、
タンスにしまったりしていますww



2006-10-20 Fri 11:24 | URL | みほ #-[ 内容変更]
こんにちは~v-341
私の村と、子供の村とでも迷子が起りやすいですv-405
子供の友達と、子供とでの通信の方が多いんですが
迷子イベント起きませんね、そう言えば!

私の村で咲きやすい花と言えばコスモスです!
率が少ないのはパンジーv-297
増えすぎた花は、欲しい人に通信で配達してましたよ~v-410
2006-10-20 Fri 17:01 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
迷子ちゃん、出やすい村って、あるよね。
タイムトラベラーでも、相手がママだと、大丈夫よ~ん
(経験者は語るw)

咲きやすい花って、なんだかあるよね。
修理前は、チューリップが咲きやすかったんだけど、
今はさっぱりv-239

交配の花v-254、今は手紙につけて役場に保存してるの。
なんせ、すぐ季節を変えちゃうから、植えれないのよね^^;
2006-10-20 Fri 20:04 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
私ってついてないの・・i-241
2006-10-20 Fri 22:57 | URL | なな #-[ 内容変更]
ほんと、みほさんと何度も通信させてもらっているのに
全然まいごちゃん来てくれませんよね~i-182
まいごになるほど、遠くないのかな??w
それとも、通信してる間に道を覚えちゃった??w

みほさんの村では、あかきいろパンジーですかぁ♪
わたしもタンスの中にしまっていたんだけど
そろそろ持ちきれなくなってきました・・。
青バラがどんどんと増えてくれるような村がいいですよね~??w
2006-10-21 Sat 00:03 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
おぉi-190
みかさんもお子さんの村とまいごちゃんイベントが発生するんですね♪
身近な場所での方が起こりやすいのかしら??

みかさんの村ではパンジーが少なめなんですね~♪
今度、通信させて頂く時には
お土産に交配のパンジーをお持ちしようかな?i-236
それまで、いっぱいためておきます~♪
2006-10-21 Sat 00:07 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
やっぱり、現れてくれるのはまいごちゃんの方がいいんですね~w
お礼のアイテムも貰えるし、相手の村にママがいるかの心配もいらないしw

タイムトラベラーする時って、
交配の花があると枯れちゃったら・・とか気になりますもんね~。
修理前と修理後で咲きやすいお花が変わったのは
ソフトが変わったからなのかな??
2006-10-21 Sat 00:10 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ななさんの村では、まいごちゃんイベントが
なかなか起こらないのかな??
まいごちゃんって、いつ来てくれるかわからないですもんね~i-241

早くななさんの村でもまいごちゃんイベント起きるといいですね♪
2006-10-21 Sat 00:11 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ごめんなさい・・途中でコメントが
きれちゃったみたいです・・
ごめんなさい・・><
2006-10-21 Sat 16:49 | URL | なな #-[ 内容変更]
いえいえ~♪
気になさらないで下さいね♪
2006-10-22 Sun 00:19 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ホントですか~v-411
じゃあ、私はコスモスためておきますね!
2006-10-22 Sun 23:39 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
わぁ♪
ありがとうございますi-237
あまっている分だけ交換してもらえると嬉しいです♪

あかきいろパンジー、紫のパンジー、青いパンジー、
みんないっぱいためこんでますw
みかさんと通信する時が今から楽しみです~i-175
2006-10-25 Wed 00:40 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
