どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<子分にしてやる | *ののはな村だより* | まいごちゃん、とうじょ~ぅ>>
この記事のコメント
1ごうとモンこの漫才、おもしろいわ~(爆)
住民の会話って、みんな同じかな?と思うと、
いろいろ違ってて、ほんと楽しいよね。
散歩してて、ピコ~ン!って音が聞こえたら、
ついつい会話を探しに行っちゃいますよね
(^ー^* )フフ♪
また、楽しい漫才写真(?)、期待してま~す♪
2006-10-21 Sat 10:11 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
まいごちゃん、とうじょーぅで一文しか・・
コメント書きませんでした・・i-230
スイマセン・・今度からは気をつけますi-182

モンコはマニキュア付けてるんですね!!
やっぱりオシャレ好きのアタシ系ですね♪<モンコってアタシ系?
女心が分からない一号・・もっと勉強しろ!!
って感じ・・・i-231
でも・・全身は・・ヤバイんじゃない?!
2006-10-21 Sat 21:21 | URL | なな #-[ 内容変更]
森の中でもお笑いブーム?w
おいら系の子って、トレーニングのことばっかりだから
他の話の時はぜ~んぜんなんですよねw
ちぇりーさんの村だと、アンデスとピースが夫婦漫才(?)してくれそうですよね~w


2006-10-22 Sun 00:14 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
いえいえ~!
気になさらないで下さいねi-236

ななさん、あたり~e-230
モンこは、アタシ系のおサルさんです。
トレーニング大好きの1ごうには、オシャレなお姉さんの相手は
大変だったのかもw
2006-10-22 Sun 00:17 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
お洒落なモンこらしいですね!
他の村では、私の村では聞いた事のない話してるので
ブログで見ると面白いですv-410

ご立腹住人を慰めようかと、話しかけると・・・
こうなりますよねv-399
2006-10-22 Sun 23:43 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
住人さん同士のお話って、
楽しい会話をしてることが多いですよね~♪
会話が終わって、プンプンe-262されちゃうと
仲が悪くなっちゃったんじゃないかと心配になりますw

みかさんの村ではどんな会話がされているのかしら~??
ブログでUPされるのを楽しみにしています~i-237
2006-10-23 Mon 00:30 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
1号ったら、全身にマニキュア??
すごい量がいりそう・・・
やっぱり赤いマニキュアかな~?ww

モンこは、わたしの村からいなくなって
しまったけど、怒ってる姿が懐かしいです。
そんなに怒らないで~って感じですよね。
2006-10-23 Mon 14:01 | URL | みほ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
