どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<マール、おめでとう♪ | *ののはな村だより* | マニキュア>>
この記事のコメント
サルモンティ、虫退治ですか~。
ゆきのさんの村では、虫ブームなんですねv-411

私の村では、私が化石探しをしているせいか
住人はスコップ持ち歩いてます。
2006-10-22 Sun 23:45 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
サルモンティの子分になってから、
わたしもアミを片手にムシ退治、頑張ってますw

住人さん達って、すぐに影響されるんですよね~w
みかさんの村では化石がブーム??
ちっちゃな体でおっきなスコップを持っていたりして
かわいいですよね~w
2006-10-23 Mon 00:11 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
わたしの村もほとんどお花ブームです。
お花がいっぱいになるのは、嬉しいんだけど、
今は、バラだけの村にしようと
思っているので、住人さんが植えるお花は
売ってしまってますww

サルモンティの子分・・・わたしもなりたいです!
2006-10-23 Mon 14:03 | URL | みほ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
