どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<れいとうミカン中 | *ののはな村だより* | 子分にしてやる>>
この記事のコメント
10月22日は、マールの誕生日なのね♪
遅くなったけど・・誕生日おめでとう~マールi-72
私の思い・・相方さんの村に届きますようにぃーi-237
マールは何歳になったのかな??
おい森の住人さんの年齢しりたいなぁーi-233

これからも・・みんなに愛されるマールになるといいですネi-176
2006-10-23 Mon 09:00 | URL | なな #-[ 内容変更]
マールのお誕生日おめでと~!
わたしの村にもマールがいましたが、
お祝いする前にお引越ししてしまいました。
やっぱり誕生日プレゼントには
お花ですよね~ww

わたしの村からいったさるおが、
相方さんの村へ~!
きゃ~~。手紙とか見せられちゃったら
はずかしいですww
2006-10-23 Mon 14:06 | URL | みほ #-[ 内容変更]
マールのお誕生日は、9月25日でしたi-72
相方の村は1ヶ月ほどリアルよりも遅れているので
マールの誕生日だったんです~。

わたし系の子って、いくつくらいなんでしょうね~??
落ち着いているし、やっぱり年なのかな~??
住人さんの年齢ってほんと知りたいですよねw
ななさんの気持ち、マールに届けてきますねi-189
きっとマールも大喜びです~i-175
2006-10-23 Mon 23:54 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そうなんです~w
みほさんの村のさるお君が相方の村に・・。
「ウキャi-175」という口ぐせがとってもかわいかったです♪
ののはな村はおサルさんがいるからダメだけど、
どうせならポプリ村に来てほしかったな~♪
みほさんの村から来てくれた住人さんなら
大切にするのに~w

みほさんも、プレゼントはお花??w
やっぱり・・・お花なんですね~w
2006-10-23 Mon 23:56 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ロボの「グレちまうぜ」も可愛いですね~v-410

お花のプレゼントも良いですね!!
2006-10-24 Tue 13:19 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
オレ系の子って、言葉は悪いけど淋しがり屋で
かわいいところもあるんですよね~w

お花のプレゼント、いいですよ~w
誕生日プレゼントって、
渡しても部屋に飾ってくれないんですよね~・・。
淋しい・・。
2006-10-25 Wed 00:37 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
