どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<お土産は? | *ののはな村だより* | マール、おめでとう♪>>
この記事のコメント
私の村にもサブキャラ居ます!住人の引越しをプッシュしに行ったり、クロゼットを借りたり、イベント参加中心ですv-396

「しばらく距離をおこうって事だったんだよね?」発言は
アイタタですね~v-390
2006-10-24 Tue 13:23 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
エテキチ~~!かわいすぎるぅ~
れいとうみかん中・・・ww

わたしもサブキャラは、非売品を
もらうため、タンスを借りるため、
デザインをつくるためで、
他の時はぜんぜん動かしません。
住人への挨拶もほとんどしてない・・・
今度エテキチに話しかけてみようっww

エテキチが淋しがってるので、
もっと会いにいってあげてくださいねww
2006-10-24 Tue 13:46 | URL | みほ #-[ 内容変更]
エテキチ・・可愛いですね・・♪

ボク系の男の子はどんな発言をするか
分かりませんねぇ・・・ww
いったいれいとうみかん中ってなんでしょうか・・??
早く通信しておサルを村に招待したいなぁ~!!

2006-10-24 Tue 16:40 | URL | なな #-[ 内容変更]
みかさんの村にもサブキャラいるんですね~♪
やっぱり、お客さんが来た時とかイベントの時は
居てくれるととっても助かりますよねi-236

しばらく距離を置こうだなんて、悲しい・・。
やっぱり、定期的に話しかけなくちゃ!
住人さんも淋しいんですねi-182
2006-10-25 Wed 00:30 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
みほさんの村にもエテキチ君がいるんですね!
動かしていないサブキャラさんで、
ぜひぜひ話しかけてあげて~i-236
れいとうミカン中になっちゃってるかもw

ほんと、もっとサブキャラでも会いに行かないとだめですね~。
定期的に行くようにします~w
2006-10-25 Wed 00:33 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
早く通信出来るといいですね~♪
村長さんのすれちがいイベントは、もう終わっちゃったみたいなので
ボトルからおサルさんをもらうことは難しそうですが
今ならおサルさんまだウロウロしてそうですよねi-189
ななさんの村にも、おサルさんが来てくれますように♪
2006-10-25 Wed 00:35 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
