どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<2つとないシロモノ | *ののはな村だより* | れいとうミカン中>>
この記事のコメント
こんにちは~。
1ごうってば、お土産が目当てだったの~v-239
この発言、私のおばあちゃんにお歳暮を贈り忘れた時を
思い出しますv-390
「家族ってそんなものなの?」(笑)

でも1ごう、心配してたんですね~。
優しいですよねv-341
2006-10-25 Wed 11:14 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
一号もちゃっかりしてますねぇーi-229
結局は・・お土産が狙いだったみたいねi-232
でも、ゆきのさんが会いに来てくれて照れくさくてこんなこと言ったのかもしれないねぇ~i-233

ふと・・思ったのですが・・一号の口癖って
「カイーッ?!」何ですか?
もし違うとしたらぁ・・・あのムシが取り付いてるかも・・
多分・・・
2006-10-25 Wed 17:59 | URL | なな #-[ 内容変更]
1号の中では、サブキャラは
旅行にいってた・・・って事になってたのかな?
サブキャラで話かけるの、
癖になりそうですね~ww

わたげ畑、広くなりました??
2006-10-26 Thu 09:34 | URL | みほ #-[ 内容変更]
お歳暮の季節になると、
いろんなお家に送らなくちゃいけないし・・・で大変なんですよね~;
わたしは、うっかりさんなので危険ですi-230

住人さんって、ほんと優しいですよね♪
しばらく会いに行かない日が続いていても、
ちゃんと覚えていてくれるし、
昔の村のこともちゃんと覚えてくれてますもんねi-175
2006-10-27 Fri 00:16 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
1ごう・・あの虫がくっついてましたi-230
話しかけたら、口ぐせが変わってるからビックリするんですよね~w

1ごうってば、照れちゃってたのかな~?w
そうだと嬉しいです~♪
2006-10-27 Fri 00:18 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
わたげ畑、たんぽぽが咲いてくれなくって
ぜ~んぜん大きくなりませんw
冬になったら咲かなくなりそうだし、早く大きくしたいのに~・・。

みほさんの村でも、サブキャラで話しかけてみましたか??
普段聞けないような話が聞けたりして楽しいですよね☆
全く使わないサブキャラで話しかけたら、
「2ヶ月ぶり」って言われちゃったi-230
2006-10-27 Fri 00:21 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
