どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<モサキチのお誕生日 | *ののはな村だより* | お土産は?>>
この記事のコメント
こんにちはv-343
長い間居る住人って、写真貰いやすいかもしれません。
それにつけ込んで、私は手紙なしで写真貰ってますv-413
でも、サブで貰えるのは凄いですね!!

2006-10-27 Fri 11:49 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
サブキャラでもらえるなんて~
それは、ゆきのちゃんだからだと思うww

わたしは、サブキャラで話かけても
写真ぜんぜんもらえなかった~!

ゆきのちゃんの村は今何月ですか~?
緑がすごくキレイっ。
秋は化石がみつけずらくて、、、つらいですww
2006-10-27 Fri 14:25 | URL | みほ #-[ 内容変更]
二つとも無いのに
メインも貰ったんだから
この世に最低二つはあるってことですねi-229
2号ってば何言ってるんだかi-239ぷぷっ
2006-10-27 Fri 22:38 | URL | アルル #-[ 内容変更]
手紙を送らないで写真を貰っちゃうなんて
みかさんってばすごいですi-175
手紙って書くのが面倒ですもんね~i-230

わたしも手紙を送らなくても写真が貰えるように
頑張ろうi-190
2006-10-28 Sat 01:01 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ののはな村は、まだ9月なんです~♪
さすが、みほさん!
するどいです~w

秋は化石が一体化しちゃっててみつけにくいですよねi-232
わたしも苦戦していますw
落とし穴だけは、すぐに落っこちちゃうからみつかるのになぁ~w
2006-10-28 Sat 01:10 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ほんとですよね~w
かんちがいしちゃったのかしら~??

かんちがいしたおかげで貰えたなら
それはそれで嬉しいけどi-236
2006-10-28 Sat 01:22 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
凄いですね!!メインとサブ両方
写真が貰えるなんてぇぇぇぇぇi-237

あげた本人ゎ。。。忘れてるなんてi-282
もっと忘れて沢山仲良くなって
沢山の住人さんから貰えるといいですネv-344
2006-10-28 Sat 11:15 | URL | なな #-[ 内容変更]
そうなんです~・・。
写真をくれた本人が忘れちゃってるなんて
とっても複雑・・・。

毎日写真をもらえるように、
せっせとお家に遊びに行く毎日ですw
ななさんも、住人さんからの写真GETがんばってくださいね~♪
2006-10-29 Sun 00:04 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
