どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<バグ | *ののはな村だより* | 2つとないシロモノ>>
この記事のコメント
「また1つ年をとっちまう残念会」
モサキチらしいですね~
それにそんな気持ちもわかります。
やっぱりモサキチは若くないですねww

いったい何歳なんだろう・・・
誕生日イベントがくるたびに思いますww
わたしもラッキーから誕生日会のお知らせ
きていました。
久々なので楽しみ~♪お花もっていかなきゃ。
2006-10-30 Mon 13:57 | URL | みほ #-[ 内容変更]
また年をとる残念会・・
わたしも気持ちがわかりますw
嬉しいような嬉しくないような・・そんな気持ちなんですよね~w

ほんと、ほんと!
住人さんの年齢って気になるけど
きっと触れてはいけない話題なんでしょうね~w
ラッキーのお誕生日、誰が来ているかも楽しみですね!
2006-10-31 Tue 00:01 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
