どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<バグ ② | *ののはな村だより* | モサキチのお誕生日>>
この記事のコメント
私のソフトは2本ともバグなしなのですが
もしバグって修理となったら怖いですv-406

私も「おや?」って思ったら、こちらのエントリー見ますね!
2006-10-30 Mon 12:31 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
発売日に買ったので、やっぱりバグが
あるのかな~?とあきらめモードです。
誕生日フリーズは体験ありです!
でも、修理に出すのも交配の花の事が不安で・・・
誕生日フリーズはあきらめてますww

ボク系の写真がもらえないバグはまだ
体験がないけど、それはつらいですぅ~
この前、ボク系のラッキーが引越ししてきたので、
写真もらうまで、ちょっとドキドキです♪
2006-10-30 Mon 13:54 | URL | みほ #-[ 内容変更]
マイ掲示板作りました
私のブログのリンクからいけるので
ぜひ書き込んでください
動物の森の事で話し合う掲示板です
2006-10-30 Mon 16:28 | URL | アルル #-[ 内容変更]
バグですかぁー><
いやですよねぇー。。。
私、自慢じゃないけれど。。。
バグ一回もなった事ありません。。。
本当なんです!!

あ、お知らせですがぁ。。。おい森日記も
時々書きますが。。。ニンテンドッグスにも
はまってましてその日記をメインに書きたいなぁー
なんて思ってます。。。♬
おい森友達としてこれからもこちらにコメントをお書きします
つまらないかもしれませんが・・・私のブログをこれからも
よろしくおねがいします><
2006-10-30 Mon 20:57 | URL | なな #-[ 内容変更]
みかさんのソフトは、バグなしなんですねi-236
任天堂さんの話によると、
発売当時にお店に並んでいたソフトはバグがあるけど、
今お店に並んでいるソフトはバグがないそうです。
ちゃんと、修正されているんですね~♪

みかさんのソフトに、バグがありませんように!
2006-10-30 Mon 23:47 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
任天堂さんによると、
発売当時にお店で売られていたソフトはバグ持ちだそうです~v-406
今売られているものはバグなしみたいなので取り替えてほしいw

ラッキーが来たんですね~♪
包帯ぐるぐるで不思議な子ですよねw
みほさんが無事に写真もらえますように~♪
やっぱり、仲良くなって写真がもらえないのはツライです~・・。
2006-10-30 Mon 23:50 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
掲示板を作ったんですね~♪
おい森の話が出来るなんて楽しい掲示板になりそうですねi-236
ぜひぜひ、遊びに行かせてもらいます~♪
2006-10-30 Mon 23:51 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ななさんはバグ知らずですか~♪
羨ましいi-237

ニンテンドッグスがお好きなんですね~♪
わたしはまだプレイしたことがないので、
どんなソフトなのかブログを楽しみにしていますi-175
また、遊びに行かせてもらいますね♪
2006-10-30 Mon 23:54 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
