どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<コンビニたぬき | *ののはな村だより* | バグ ②>>
この記事のコメント
名前の件ありがとうございます!!
新しい住人さんは新鮮で良いですよね♪
ピータンは早く部屋をカタズけて皆と遊びたいようですねぇ
私も早くお部屋が見たいですv-410
2006-11-04 Sat 08:37 | URL | *そら* #-[ 内容変更]
ウチの村は
今日リチャードが引っ越し準備してました
わ~いv-10 わ~いv-10
2006-11-04 Sat 13:37 | URL | アルル #-[ 内容変更]
お部屋の片付けは、さっさと済ませちゃいたいですよね~w
ピータンのお部屋は、アジアでまとめられていました♪
持っている家具ばかりで残念w
2006-11-06 Mon 00:05 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
リチャードがついにお引越しの準備を始めたんですね♪
よかったですね~♪♪
なかなか準備をしてくれない住人さんっていますよね。
わたしの村にも、すっかりくつろいでいる住人さんがいますw
居心地がいいのか、引越しが面倒なのか・・w
2006-11-06 Mon 00:09 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
こんにちは~。
私も、コレよくやりますv-410
お喋りしたくて、何回も話しかけちゃってv-363

ホント!チョ○ボールみたい!!
2006-11-07 Tue 12:03 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
