どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<チョモランけいび会社 | *ののはな村だより* | 新住人 ピータン>>
この記事のコメント
そうそう、昔はコンビニだったね~...( = =) トオイメ
すっかり忘れてたよ。
たぬきちの姿が、なんかキュートだわ(笑)

通信、できるようになったの?
また遊んでくださいね♪
2006-11-06 Mon 08:00 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
コンビニですね~!!
懐かしい~。
このポスターしらなかった!あったんですね。
たぬきちの絵まで!
こうなると、たぬき商店も見たいかも~ww

デパートの中にあるたぬきの時計はしってますか?
かわいいですよねっ!
2006-11-06 Mon 10:29 | URL | みほ #-[ 内容変更]
コンビニかー懐かしいですねぇ~♪
ポスター貼ってあったんですか??
初耳ですぅ。。。!!
私鈍感なのでそうゆうのは見ないのかもv-406
ポスターに書いてあるたぬきち可愛い♪
本物のたぬきちより。。かっこいく書いてあったりして!!
2006-11-06 Mon 17:02 | URL | *そら* #-[ 内容変更]
コンビ二の前は
商店でしたね
そのときのたぬきちは
タダの褌だけの
露出今日だったのに
コンビニになると
服着てv-11
でもスーパーになると
エプロンで褌とそう変わらないですよねv-236
デパートだとスーツだけど
2006-11-06 Mon 20:25 | URL | アルル #-[ 内容変更]
たぬきちのお店、
そういえばいろんなお店があったんですよね~w
コンビニ店員のたぬきち、妙にかわいいんですよね~w

ず~っと通信する時間がなかったんですけど、
ようやく通信出来ました~♪♪
やっぱり・・通信っていいなぁ~と実感w
ぜひぜひ、遊んで下さいねi-175
2006-11-07 Tue 00:48 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ほんと、懐かしいですよね♪
わたしもポスターがはってあるなんて知りませんでした~。
どうぶつの森って、細かい!
たぬき商店・・今みるとボロボロにみえるのかな??w
スーパーになった頃に、また突撃してきますw

たぬきの時計、知ってます~♪
かわいいですよね~♪♪
自分の部屋の時計も、置き時計だけじゃなくて壁掛け時計もほしかったなぁ~・・。
2006-11-07 Tue 00:51 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
わたしも、ぜ~んぜん気がついてませんでしたw
お友達の村に行って初めて!

たぬきちの絵、
きっと格好よく書いてるんでしょうね~ww
2006-11-07 Tue 00:52 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そうでしたっ!
スーパーになるとエプロン姿なんですよね~♪
コンビニたぬきの時の服装が一番かわいいかなぁ~。
デパートになったとたん、
スーツなんて着ちゃってるんですよね~、たぬきちってばw
2006-11-07 Tue 00:54 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ポスターまで見た事ありませんでした!!
いつも閉店間際に御来店だったので、買い物に大忙しv-356
私もスーツよりコンビニの服の方が好きでしたv-343
2006-11-07 Tue 12:05 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
閉店まぎわに駆け込むこと、
わたしもよくありましたw
どれにしよ~なんて悩んでいる間に、
閉店だからと追い出されちゃうこともよくw

やっぱり、コンビニ店員のたぬきちの方が
かわいくっていいですよね~♪
2006-11-09 Thu 02:59 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
