どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぺりおにクレーム | *ののはな村だより* | コンビニたぬき>>
この記事のコメント
村の初期の旗は、きっと亀の甲羅でしょうね~!
旗はデザインしたものが綺麗に出てくれるので
(服だとキャラクターのデザインは分かりづらいですよね)
張り切っちゃいました!

2006-11-07 Tue 12:07 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
チョモランカッコイイですねぇー!!
村を守るために。。けいび会社を作るなんて♪
頼もしい住人さんがいて良かったですねv-408

私の村の旗も初期のまま。。
私もなんか良いデザインを考えなくては!!
2006-11-07 Tue 16:18 | URL | *そら* #-[ 内容変更]
チョモラン警備会社
夜中にチョモランに出会ったら
心臓が止まりますよ
だってすごい怖い顔だもんv-12
2006-11-07 Tue 21:43 | URL | アルル #-[ 内容変更]
やっぱり、甲羅なんですね~。
村長マークかぁw

みかさんは、デザインがお上手なんですね~♪♪
羨ましいi-175
わたしは、なかなか上手くできなくって・・。
洋服のデザイン、楽しいですよね☆
仕立て屋さんに飾った服を、住人さんが着てくれると嬉しくって♪
2006-11-08 Wed 00:43 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そらさんの村も、まだ甲羅のまんまですか~。
お互い、いい旗が出来るといいですね♪

いつの間にか、けいび会社が設立されていて
チョモランもなかなかやり手ですw
2006-11-08 Wed 00:45 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
わかりますw
チョモランって、怖い顔をしてるんですよね~・・。

確かに、夜中に出会ったらもっと怖いものが・・・。
2006-11-08 Wed 00:46 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
いいなぁ、この警備会社^^
できれば、うちの村もパトロールしてほしいわ♪

初心を忘れないように・・・っていう、ゆきのさんの
姿勢を見習わないと。
2006-11-08 Wed 08:31 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
チョモラン頼もしいですね~
うちの村もパトロールお願いしまーす!

旗のデザイン・・・やってないな~ww
わたしも最近だらだら生活なので、
初期の気持ちを思い出さなきゃ~!
釣り、虫とり、やってないな~(汗)
2006-11-08 Wed 10:33 | URL | みほ #-[ 内容変更]
チョモラン、出張に行かせましょうか?w
きっとはりきって警備してくれるはず・・。
案外、ちぇりーさんの村でもガンテツあたりが
こっそり警備会社を設立してるかも!
2006-11-09 Thu 02:54 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
チョモラン、喜んで出張させますよ~♪
いつでも依頼してやって下さいw

どんぐり祭りが終わって、
1年間のイベントを全てやりとげちゃったからかな??
すっかりだらだら生活になってしまっていましたw
みほさんも一緒かな??
2006-11-09 Thu 02:56 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
