どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<何か食えよ! | *ののはな村だより* | チョモランけいび会社>>
この記事のコメント
こんいちわ☆
あたしもサイコーにします♪v-158
チョモランとよくお話するみたいですねv-221
プログ作ったんで、よければ見てください☆
2006-11-09 Thu 13:09 | URL | ゆきこ(元にな) #0MXaS1o.[ 内容変更]
ぺりおにぜんぜん会ってないな~!ww

チョモランったら、ぬくもりが冷めないうちに
なんて・・・プレゼントは何かな~?
わたしもサイコーだったって報告してます。
せっかくのプレゼントだしねっww

2006-11-09 Thu 13:52 | URL | みほ #-[ 内容変更]
ぺりお落として!って言わんばかりに
飛んでいるから
ゆきのさんは悪くありませんよ
もっと早く届ければいいんですよ
2006-11-09 Thu 16:03 | URL | アルル #-[ 内容変更]
ぺりおとうとうクレームでちゃいましたか~w
何かぺりおに申し訳ないね。

ユキのさんの気持ち良く分かります♪
困っちゃいますよねーi-232
でも私はサイコーを選んでますよ!!
2006-11-09 Thu 16:53 | URL | *そら* #-[ 内容変更]
私、いい反応をしなかったら、いつも「まあまあ」って言ってました・・・
みなさんのコメント見て、反省しちゃったw

ペリおも、がんばってるのにね~^^;
住民にも、ぺりみにも、ウケが悪いよね・・・
2006-11-09 Thu 17:36 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
遊びに来て下さって、ありがとうございます♪♪
ブログ、さっそく遊びに行かせてもらっちゃいましたi-237

チョモランの写真をGETするために、
目の前をウロウロウロウロしていますw
早く写真がほし~いですw
2006-11-10 Fri 01:37 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
わたしも最近、ぺりおに会ってませんw
9時と17時って、なかなか森に遊びに行けなくて~・・。
ひさしぶりに打ち落としてみたいかもw

チョモランのプレゼント、
分かってない~と不評でした・・。
「ハートの服」がプレゼントだったんだけど、
チョモランってばずいぶんとかわいい服を選びましたよね?w
2006-11-10 Fri 01:40 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ぺりおって、バッサバッサ音をたてながら飛んでいるから
打ち落としたくなっちゃいますよね~w
あんまり会うことがないけど、
会えば必ず打ち落としますw

もっと早く、手紙を届けてほしい時ってありますよね~。
ぺりおものんびりするばっかりじゃなくて、
早く配達してくれてもいいのにな~・・。
2006-11-10 Fri 01:43 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
やっぱり、返事は気をつかっちゃいますよねw
時々、「まぁまぁ」とか選んでみても
ガッカリしたりされるとなんだか悪くって・・。

ぺりおのクレーム、あっちこっちでおきてますw
そのうち、役場に直接、苦情が入るかもw
2006-11-10 Fri 01:45 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ちぇりーさん、素直☆
わたしも正直に答えてみようかしら?w
でも、「ダメ」はさすがに言いにくいですよね~?w

ぺりおが人気あるのは、ぺりこくらいかな??
2006-11-10 Fri 01:47 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
