どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビアンカ、再び! | *ののはな村だより* | ぺりおにクレーム>>
この記事のコメント
v-10写真みやすくて、大きい方がなんかイイ気がします!!!
昔うちにもジャンいました~★vv
2006-11-10 Fri 13:50 | URL | ゆきこ(元にな) #-[ 内容変更]
写真おおきくて見やすいですよ~!

1220ベルで食べれるものといえば、
やっぱりフルーツくらいですね。
次回のおい森では、畑で野菜を作ったり
できるとおもしろいかも!??ww
2006-11-10 Fri 16:56 | URL | みほ #-[ 内容変更]
とっても写真が大きくてますます見やすいです!!

1220ベルで何か食えと言われてもネェ~・・・。
本当にフルーツだけですよねぇ~ww
でも・・・断れないんですよね!!
これも仲良くするため!ですもんね♪♪
2006-11-10 Fri 17:16 | URL | *そら* #-[ 内容変更]
現実だと1220円あれば
お昼くらいは食べれますね
でも村だと果物ぐらい
しかもタダ.............
2006-11-10 Fri 19:08 | URL | アルル #-[ 内容変更]
はじめまして、
サクラです。よろしくお願いします。
おい森では、食べ物は、フルーツしかありませんよね。
私もおい森のブログを書いています。
2006-11-10 Fri 23:42 | URL | サクラ #6hR/gyUg[ 内容変更]
写真が小さくて見にくいかな~?と思っていたので
大きくしてみたんです♪
大きい方がやっぱり見やすいですよねi-237
よかった~♪

ジャン、かわいいですよね~。
ネズミの中では一番好きです♪♪
初代のジャンは、お引越し作戦中に消えてしまったので
この子は2代目のジャン君ですw
2006-11-11 Sat 01:44 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
写真、好評でよかったです~♪♪

みほさん、牧場物語ってプレイしたことありますか??
どうぶつの森を始める前に何度かプレイしたことがあるんですけど
野菜や果物を育てるんです。
ひたすらせっせと野菜や果物を育てていた記憶が・・w

どうぶつの森では、赤カブしか作れませんもんね~♪
・・あ!1220ベルなら赤カブも食べれちゃう??w
2006-11-11 Sat 01:48 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そうなんですよね~w
写真がほしいから、ついついなんでもOKしちゃったりしてw
せっせとジャンに魚をプレゼントしていますw

2006-11-11 Sat 01:51 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
村の中では、食べれるものって限られていますもんね~。
果物だったら、食べるよりも売っちゃうしw
最近は、果物狩りもしなくなりましたi-230
2006-11-11 Sat 01:55 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
初めまして♪
遊びに来て下さってありがとうございますi-237
こちらこそ、よろしくお願いします♪♪

サクラさんもブログを書いてらっしゃるんですね~♪
ぜひぜひ遊びに行かせてもらいますねi-237
2006-11-11 Sat 02:01 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
