どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<うたの日 | *ののはな村だより* | 何か食えよ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-11 Sat 09:24 | | #[ 内容変更]
こんな家じゃ
まともな生活できませんよ
私の村にいるポンチョは
はにわ パチンコ台 その他で
生活観のかけらも感じられません
2006-11-11 Sat 11:53 | URL | アルル #-[ 内容変更]
こんにちは。自分のソフトからソフトへの住人のお引越しは行き来をしていると多くなってしまいますよね。
一時期は、私の悩みのタネでした。
(新しい住人さんと交流もしたいし~♪)
ビアンカ、ダンボールを綺麗にまとめてますね。

部屋には水槽が多いですね。お魚好きなのかな?v-410
2006-11-11 Sat 17:36 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-11 Sat 21:08 | | #[ 内容変更]
ほんと、生活は出来ませんよね~w
いい部屋にしてあげようと思って
手紙で家具を送っても捨てられちゃいます…。
こだわりがあるんでしょうね~。

ポンチョの部屋も、なんだかこだわりを感じますw
2006-11-12 Sun 01:58 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
どうしても移動しちゃうんですよね~…。
新しい住人さんと交流がしたいですw

ビアンカは、魚が気に入ってるみたいで
手紙で家具を送っても、
フリマで買おうとしても手放してくれませんw
2006-11-12 Sun 02:02 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
