どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャンの旅立ち | *ののはな村だより* | ビアンカ、再び!>>
この記事のコメント
グルミン!!!!!!
可愛い~(・∀・)うちの村にも
こないかな~…
ちなみにあたしは写真をねらっている
ルーシーのにしました♪
けどピースのうたが一番
よかッた…↓
2006-11-12 Sun 09:53 | URL | ゆきこ(元にな) #-[ 内容変更]
グルミン、かわいいですよね♪
ゆきこさんの村にもグルミン来るといいですねi-237
うたの日に採用してあげると、住人さんと仲良くなれるのかな??
全然知りませんでしたw
今まで、「この曲がいいかも!」と思ったら採用してたw
2006-11-12 Sun 15:54 | URL | ゆきの #BGLKoPRQ[ 内容変更]
グルミン可愛いですねー!!
オペラ歌手じゃなくて・・・アイドルに向いてますよネv-410
私も、ずっと前のうたの日の村メロにしてますよ♪
私も飽きてちょっと変えながらしてました・・・w
2006-11-12 Sun 19:59 | URL | そら #-[ 内容変更]
私タイプは腹式呼吸がいいと言ってました
わたしも腹式呼吸のほうがいいと
2006-11-12 Sun 20:50 | URL | アルル #-[ 内容変更]
グルミン可愛いわぁ~
うちの村は最近可愛い子が住人になってくれないなぁ。。。
今日、ぺしみちが引っ越したから新しい住人さんに期待しよ~!
あっ!今回は村メロを住人さんが歌ってくれたものにしてみましたぁ
暫くはこのままだわぁ♪
2006-11-13 Mon 00:21 | URL | えじゃ #FbOmnQ.M[ 内容変更]
やっぱり・・・ちょっと飽きちゃいますよねw
村メロを考えるのも面倒だったりで、
結局、住人さんが歌ってくれた村メロのままでいますw

最近、かわいい住人さんが来てくれなかったので
今の村のアイドルは、グルミンちゃんかな??
アタイ系の子は、アイドルに憧れてますもんね~。
2006-11-13 Mon 00:57 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
わたし系の子は、そんな話をしてくれていたんですね!
村に居るわたし系の子は、
ちっとも話してくれませんでした;

腹式呼吸、確かにそっちの方がいいですよね♪♪
グルミンにも教えてあげようw
2006-11-13 Mon 00:58 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
かわいい住人さんって、なかなか来てくれませんよね;
わたしの村に来てくれる住人さんも
かわいい子・・とは言えないようなゴツイ住人さんだったりばっかりなので
相方の村に来た住人さんを狙ってますw
かわいい子で村をうめつくしたい~w

ぺしみちがお引越しをした後、
かわいい子が村に来てくれるといいですね~♪♪
2006-11-13 Mon 01:00 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
こんにちは~。
この間の「うたのひ」。皆、気合充分だったのに
歌ってくれずに終わってしまいましたv-406

こんな事も、あるんだなぁ・・・。
2006-11-13 Mon 13:05 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
え~・・。
うたの日でも歌ってくれないこともあるんですねi-182
わたしの村でも、なかなか歌ってくれない子がいて
「どうして歌ってくれないの~?」と何度も話しかけていました。
やっぱり、歌ってくれないとさみしいですよね。
2006-11-14 Tue 02:35 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
