どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<もうすぐ冬 | *ののはな村だより* | うたの日>>
この記事のコメント
ジャンとのお別ですか―・・・
愛着のある住人とのお別れはツラい
ですネ°・(((p(≧□≦)q)))・°
わたしもパッチが引っ越すって
言ったとき、さみしさのあまり引き留めて
しまいましたΣヾ(□≦*)
ですが新しい住人に期待!!ですね゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜
2006-11-13 Mon 09:07 | URL | ゆきこ(元にな) #-[ 内容変更]
私も仲良し住人とのお別れは辛いです。
こんな大粒の涙流された時には、引き止めちゃうかも~。
2006-11-13 Mon 13:06 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-13 Mon 14:21 | | #[ 内容変更]
ジャンとお別れしたんですねっ
あの大粒の涙を流されちゃうとつらいです。
最近、水やりしかやれずにいたら、
まだ写真をもらってないラッキーが
引越ししてしまっていましたっ

お別れいえないのもつらいです~っ!
2006-11-13 Mon 15:22 | URL | みほ #-[ 内容変更]
悲しい別れ・・・。
どんなに仲良くしていた住人さんでも
いずれ・・別れを告げなくてはならないのよね・・。
ジャン・・違う村に行っても頑張ってね!!

違う住人さんが来た時が楽しみですねi-237
2006-11-13 Mon 16:27 | URL | そら #-[ 内容変更]
新しい村に行ってもジャンは根性と
筋肉で頑張れますよ

前の村のことってこういうタイプ忘れそうな気がするけど
気のせいですね
2006-11-13 Mon 20:51 | URL | アルル #-[ 内容変更]
ほんと、好きな住人さんとのお別れはツライですよね。
いつもひきとめて来てたんですけど
そろそろ新しい村も見せてあげようかな~・・と。
お引越ししちゃった後で、後悔することもあるんですよね~w

ゆきこさんは、パッチの涙に弱いんですね~。
わたしもパッチはなかなか手放せずにいます。
もぅ・・このまま永住してもらおうかな?w
2006-11-14 Tue 01:10 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
好きな住人さんの涙って、みているだけで辛くなっちゃいますよね。
涙に弱いわたし・・w
ついつい引き止めたくなっちゃいます。
2006-11-14 Tue 01:11 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
あぁ・・ラッキーがお引越しをしちゃったんですね(><)
写真をもらえなかったのも悲しいけど、
知らない間にお引越しされちゃうのも悲しい・・。
ラッキー、新しい村でも元気にしているといいなぁ♪

2006-11-14 Tue 01:15 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
別れは悲しいけど、新しい出会いは楽しみですよね♪
まだまだ、会ったことのない住人さんもたくさんいるので
早くいろんな住人さんと会ってみたいです♪♪

誰が来るのか楽しみ~。
2006-11-14 Tue 01:17 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そうですよね♪
わたしもジャンなら新しい村でも元気に頑張ってくれると思います☆

住人さんって、昔の村のこともよく覚えていますよね。
村にいた人の名前や、村メロとか、
いろんな話をしてくれますもんね~♪
ジャンも新しい村で、わたしの話をするのかしら??i-230
2006-11-14 Tue 01:19 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
