どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<新しい住人さんは?? | *ののはな村だより* | ジャンの旅立ち>>
この記事のコメント
11月から、もう小雪がちらつくんだね~。
(知らなかった^^)
リアルも雪、森と同じって、なんだか
ステキだなぁ・・・♪

また、ポプリ村に、お邪魔させてくださいねv-238
2006-11-14 Tue 07:25 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
最近リアルでも、寒い日がつづきますね~
ゆきのちゃんは初雪みたんですねっ!

木の整備は大変ですが、頑張って
くださいねっ!整備中にお祈りしちゃう
なんて、さすがですww

整備が終わったら、またぜひ遊びに
いかせてくださいね~!楽しみにしてますっ

2006-11-14 Tue 09:09 | URL | みほ #-[ 内容変更]
リアルはまだ雪は降りません。
冬に森には顔を出していないので
村がどんな風に変わるのか楽しみですv-410

私も今木など切っている最中ですーw
あれ本当に大変なんです・・・ょね。
一々オノが壊れたら買わなきゃいけないし・・・。
金のオノがコーユー時に便利なのねv-406

私もそろそろ通信を始めようと思います。
その時は宜しくお願いしますネi-237
2006-11-14 Tue 16:51 | URL | そら #-[ 内容変更]
そういう時金の斧があると便利ですよね?
2006-11-14 Tue 22:11 | URL | アルル #-[ 内容変更]
リアルの世界の雪は寒いから、
森の中の雪の方が嬉しいかも~w
雪の降らない地域の人も、森の中で雪が楽しめるからいいですよね~♪

ポプリ村、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
最近、ちょこちょこ開門してますw
ちぇりーさんの村にもまた遊びに行かせて下さいねi-237
2006-11-15 Wed 12:54 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
イベントが終わると、村を整備しているような気がしますi-230
みほさんの村は、整備終わりましたか??

お祈り、大変でした~w
お祈りじゃなくて、オノやスコップの道具を使っちゃうのw

またぜひぜひ遊んで下さい~♪
パッチと一緒にお待ちしていますi-237
2006-11-15 Wed 13:02 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そらさんも村を整備中なんですね~♪
いろいろと考えながら整備していると、
あっという間に時間って経っちゃいますよねi-232
整備、頑張って下さい~♪♪

早く通信出来るようになるといいですねi-237
2006-11-15 Wed 13:04 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
金のオノ、整備している村ではまだ貰っていなくって
ヒビの入った斧を使っていますv-406
早くラコスケからもらいたいけど・・・
ラコスケが来てくれなくって困ってます;
2006-11-15 Wed 13:06 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
