どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<スーパーたぬき | *ののはな村だより* | もうすぐ冬>>
この記事のコメント
ラッキーだ~~!
ゆきのちゃんの村にいったら、
写真をもらえなかったラッキーに会える!ww
怪しいけど、かわいいですよぉ~!

お星様から、ついに「ぎょくざ」が
送られてきたんですね~!!
おめでとうございます♪♪
ゆきのちゃんが頑張って村整備してる
ご褒美が届いたのかなww
2006-11-15 Wed 09:51 | URL | みほ #-[ 内容変更]
ラッキーすっごい可愛いv-238羨ましいです
ラッキーがいるなんて
わたしのむらにも来ないかな~
2006-11-15 Wed 16:59 | URL | アルル #-[ 内容変更]
新しい住人さんはラッキーでしたか。
私はバニラでしたよ!!
でもラッキーって見た目は怖いけど
慣れていくうちに可愛いって私は思いました。
多分ゆきのさんもそんな風になるんじゃないかな??

玉座いいなぁ~♪羨ましいぃぃ><
今キングの玉座狙っているのですが・・
中々しぶとくて捨ててくれません・・・w
2006-11-16 Thu 16:44 | URL | そら #-[ 内容変更]
わー、おほしさまから、『ぎょくざ』が届くこともあるのね♪
ステキなプレゼント届いて、よかったねv-221

ラッキー、まだおしゃべりしたことない住民さんだから、
1度会話してみたいわ(^ー^* )フフ♪
2006-11-16 Thu 19:00 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
みほさんの村からラッキーが引っ越したと聞いていたので
「もしかして・・??」なんて思ったけど違ったみたいw
みほさんの村から来たラッキーならかわいがれたのに~w

玉座、ついに貰っちゃいましたv-398
これからますます、流れ星へのお祈りにも力が入りそうw
2006-11-17 Fri 00:34 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
アルルさんは、ラッキーがお好きなんですね~♪♪
ラッキーもわたしの村に来るより、
アルルさんの村に行けばもっとかわいがってもらえたのに~w

早く、ラッキーが村に来るといいですね♪
2006-11-17 Fri 00:42 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そらさんの村にも、ラッキーがいたんですね♪
かわいいって思える日が来るかな??w
まだ、ラッキーには近寄ることが出来ずにいますw

キングから玉座、早くもらえるといいですねi-236
不用品BOXの中をチェックするのが楽しそうw
2006-11-17 Fri 00:45 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
噂には「玉座が届く」と聞いていたんですけど
本当に届きましたよ~w
おほさしさまってば、太っ腹!w

ラッキー、なんだか威圧感を感じますw
なかなか話しかけることが出来なくって
写真をもらう日が来るのはいつになるやら・・・。
2006-11-17 Fri 00:48 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
