どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<グレースってば・・。 | *ののはな村だより* | 新しい住人さんは??>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-17 Fri 17:06 | | #[ 内容変更]
カートがあるのに
使えないなんて
理不尽ですね~
そんなに買い物しませんけどね
2006-11-17 Fri 20:54 | URL | アルル #-[ 内容変更]
スーパーも懐かしい~~
カートがあったのは覚えていましたが、
商品にもバーコードがあったとは!ww

スーパーにはポスターは
なさそうですね~っ

コンビニの時は、24時間営業してほしかったですww
2006-11-20 Mon 13:31 | URL | みほ #-[ 内容変更]
ほんと、ほんと!
カートがあるのに使えないなんて~・・。
ちょこちょこついてくるたぬきちがジャマで
カートをゆっくり押すのは難しそうだけどw
2006-11-21 Tue 23:35 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
バーコードがあったみたいです~w
たぬきちってば、レジ使わないけど、
ピッピッとレジを打つたぬきちも見てみたかったですw

24時間営業してくれるなら、
コンビニのままでもよかったかも~w
2006-11-21 Tue 23:37 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
