どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<「ラッキー」の名前の由来って?? | *ののはな村だより* | スーパーたぬき>>
この記事のコメント
こんにちは。
最近、グレースからお気に入りの服を貰えてたので
前回に期待したら、普通に売っている服を貰って
ショックでしたv-406

プリンの服、欲しいよ~v-421
お互い頑張りましょうね!
2006-11-22 Wed 11:03 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
グレースは
男女で判断しますからね~
サイテーですね
2006-11-22 Wed 21:50 | URL | アルル #-[ 内容変更]
みかさんも、まだGET出来ずにいるんですねv-406
グレースってば、どうしてくれないの~・・。
次回こそ貰えるように、頑張りましょうね♪♪

わたしも普通の服をもらっちゃう時があります・・。
普通の服なんて・・・いらないですもんねv-406
2006-11-23 Thu 00:36 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そうなんですよね~・・。
グレースの基準は、男の子か女の子か・・なんですよね~・・。
もっと女の子にも優しくして欲しいですw
2006-11-23 Thu 00:38 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
