どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<バタバタのお引越し大作戦 | *ののはな村だより* | 「ラッキー」の名前の由来って??>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました(´∀`)☆
私もたまには星座の整理しなければ。。。
すっかり忘れていましたw
2006-11-24 Fri 05:22 | URL | tommy #uD4imklg[ 内容変更]
ウサギ座..........
きっとウサギソックリなんでしょうねv-10v-353
正座は最近あんまり作ってませんな~
作ってみようかな
私の村は
同居人が二人もいるから
正座作るスペースが狭くて狭くて
2006-11-24 Fri 16:38 | URL | アルル #-[ 内容変更]
星座の整理って、ついつい忘れちゃうんですよねw
気がついたら空いっぱいに星座が浮かんでいたりして
どこで拾ってきたのやらw

2006-11-25 Sat 01:17 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
同居人さんがいると、いろいろとやりにくいことってありますよね~・・。
わたしもゲームを始めたばかりの頃は、
同居人さんがいたのですが、部屋が狭かったり、
村においておきたい住人さんが違っていたりと大変でした;
2006-11-25 Sat 01:21 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
