どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<グルミンの写真GET | *ののはな村だより* | うさぎ座>>
この記事のコメント
昨日は、本当にありがとうございました。
うれしくて、ストーカーのようについて歩き回ってます
(笑)

ゆきのさんが、お別れのときに書いた手紙を見せてくれて、「楽しい思い出がよみがえります」って、うれしそうに
してました♡
私も、バニラちゃんに、そういってもらえるように、
がんばりますね。
またいつでも、バニラちゃんに会いに来てやってくださいね。
2006-11-25 Sat 15:22 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
お久しぶりです。
ブログお引越ししました!!
今後とも宜しくお願いします。

バニラ引越しちゃうんですね・・。
可愛い住人さんと別れるのは辛いです。
新しい村でも頑張ってくれると良いですね♪
2006-11-25 Sat 23:19 | URL | そら #-[ 内容変更]
昨日は本当にありがとうございました♪
バニラちゃん、素敵な村にお送りすることが出来て
とっても嬉しいですi-237
バニラちゃんってば、
さっそくちぇりーさんに手紙をみせたんですねw
今頃、バニラちゃんも
「新しい村は居心地がいいですね」なんて思っているかもw

2006-11-26 Sun 00:39 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
リンク変更しておきました。
バニラちゃん、いい村に行ってくれたので
わたしの村にいた時よりも毎日を楽しんでくれるはずですw
2006-11-26 Sun 00:41 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
