どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぺりみってどう思う? | *ののはな村だより* | グルミンの写真GET>>
この記事のコメント
わぁー!!初雪ですね~。
私の森にも初雪降りましたよ。
住人さんとっても大喜びしてました!!
リアルはまだ降っていないで森が最初かもしれません。
2006-11-27 Mon 16:10 | URL | そら #-[ 内容変更]
えっ!
もうリアルで積もってるんですか?
こっちは雪すら降ってませんよ
おい森もリアルも
2006-11-27 Mon 18:23 | URL | アルル #-[ 内容変更]
雪が降って、うれしそうな住民と、いやそうな住民がいるのが、おもしろいよね♪
あと少しで、積もるね。
雪だるまコロコロが楽しみだね^^
2006-11-27 Mon 19:57 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
わ~っ!初雪ですかぁ~
うちの村ではまだ降ってるのを見てません
というか、2ヶ月以上雨も降ってないわぁ
初雪…いつかなぁ~
楽しみだわぁ♪
2006-11-27 Mon 23:31 | URL | えじゃ #FbOmnQ.M[ 内容変更]
そらさんの村でも初雪が降ったんですね♪
いつもとは違う景色に、ルンルンしちゃいましたw
早く積もってほしいわ~♪
2006-11-28 Tue 01:19 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そうなんです・・。
もうリアルでも雪が降っちゃいましたi-182
寒い地方に住んでいるので、雪は早く降っちゃうんですよね~・・。

アルルさんの村でも、そろそろ初雪が降るのかな??
毎日、雪が積もっていないかドキドキですw
2006-11-28 Tue 01:21 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
雪、いいですよね~♪
リアルの雪はあんまり嬉しくないけど、
森の中の雪は大歓迎ですw

わたしも早く雪だるまを作りたいな~♪
ちぇりーさんは今日も、雪だまコロコロしているのかな??
2006-11-28 Tue 01:23 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
12月に入るまでは雪は降らないのかな~・・なんて
思っていたので村に遊びに行ってビックリですw
雪、新鮮でいいですよ~♪
えじゃさんの村の初雪はいつ頃かな??

雨も雪も、すぐに止んじゃうことの方が多いから
タイミングが合わないとなかなかみれませんよね~・・。
2006-11-28 Tue 01:25 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
v-398ゆきのさんの村もリアルも雪なんですね!!
コチラは、全く雪降る気配なし。

でも今日は、てくてく村に雪が降りました!!
新しい住人チェックをするだけの為に開いたので
午後にプレイする時も降ってて欲しいなぁ~
2006-11-28 Tue 12:34 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
はじめまして、ウィルヘイムといいます。
これから時々来ますので、皆さんよろしくお願いします<m(__)m>

村でも森でも雪ですか。
僕の地域は1年に数日雪かみぞれが降るぐらいなんでうらやましいです。
でもいいですよね雪って、何か積もったら静かそうで。
僕の村は、色々あってちょうど2か月遅れでまだ9月末なんです(悲
早く雪が見たいなぁ。こたつで、みかん食べたいなぁ。
2006-11-28 Tue 23:49 | URL | ウィルヘイム #-[ 内容変更]
わたしの村でも雪が降りました!
ゆっくり降ってくる雪に、
なんだか癒されてしまいましたww

うちの住人達は、寒がってる子が
多かったです!
2006-11-29 Wed 09:51 | URL | みほ #-[ 内容変更]
そうなんです~・・。
リアルまで雪が降っちゃって、寒くて寒くてw
森の中は雪が降っても半袖なのに~w

てくてく村も、雪が降ったんですね♪
午後は雪が降っていたのかな??
これから雪が降る日も多くなるのでしょうね♪
2006-11-30 Thu 00:42 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
初めまして♪♪
遊びに来て下さってありがとうございますe-466
こちらこそ、よろしくお願いしますi-237

リアルでも村でも雪が降っているので
現実とつながっているようで不思議ですw
こたつでみかん・・いいですね~♪♪
わたしもゆっくりとこたつでぬくぬくしながらみかんを食べたいですi-236
そういえば、村にはこたつっていうアイテムなかったような・・。
あればよかったのに~・・。

わたしも、村がリアルよりも遅れちゃうことありますw
リアルでゆったりと進めて行きたいけど、なかなか難しいですよね~・・。
ウィルへイムさんの村も早く冬の村になるといいですね☆
2006-11-30 Thu 00:50 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
おひさしぶりです~♪♪
お元気そうでよかったi-237

みほさんの村にも雪が降ったんですね~。
ほんと、ゆっくりと降ってくる雪が素敵で
わたしも癒されちゃいましたw
今は、早く雪が積もらないか楽しみでi-175

みほさんの村の子は、みんな寒がりなんですね~。
みんな風邪をひかないように気をつけて~!
2006-11-30 Thu 00:53 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
