どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<初めてのカンガルー | *ののはな村だより* | 初雪観測>>
この記事のコメント
ぺりおの目には
ぺりみはそういう風に見えるのか......
ぺりみの服が派手だったら
ぺりこはどうなんの
ぺりみのがちょっと薄くなっただけじゃん
2006-11-30 Thu 16:26 | URL | アルル #-[ 内容変更]
ぺりお!久し振りにみました~
みどりの制服をきてたんですね!
すっかり忘れてしまってましたww

やっぱりぺりおは、
クラクラきちゃってるんでしょうねww
話をそらす所が怪しい!

2006-12-01 Fri 09:41 | URL | みほ #-[ 内容変更]
ぺりおってば、盲目状態ですね~。

この先の会話が楽しみです。
また打って下さいね!!
2006-12-01 Fri 18:40 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
ペリカンにしかわからないなにかがあるのでしょうか??
確かに、ぺりこの服の色よりも、ぺりみの服の色の方が
ハデですよね~w

これからぺりおを打ち落とすのが楽しみですw
2006-12-04 Mon 00:46 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
わたしもしばらく会っていませんでしたw
なかなかタイミングがあわないんですよね~;

ぺりおの話の続きが気になるし、
また打ち落とさなくっちゃ!!w
ぺりおの話はどこまで続くんでしょうね~?
2006-12-04 Mon 00:47 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ほんと、ほんとw
ぺりおには、ぺりみの全てがよくうつっているみたいw
ぺりこも大変ですよね~・・・。

次に打ち落とした時には、
どんなお話を聞かせてもらえるのか楽しみですw
2006-12-04 Mon 00:48 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
